※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき5813
ココロ・悩み

子どもが欲しいけど、悩んでいます。流産の辛い経験もあり、妊娠出来るように祈っています。

暗い事を言うかもです・・・
どうか慰めて下さい😔

贅沢な悩みかもしれませんが、
1人でいいんです。
子どもが欲しい😢

悪阻がしんどい・・・
そんな悩みを言ってみたい。

なんでかなぁ😔
本当に辛いよ😫

なんでこんなに不公平なんやろ・・・
こんなに頑張ってきたのに、なんで?
この時期になると思い出す。
流産した事。
みんな気まづそうやったな~
大丈夫!って笑ってる自分が悲しかった。

どうか私に立ち直る力を下さい。
妊娠出来るように、祈って下さい。

お願いします😢

コメント

せかぉわ

はたしも流産経験があります。
3回・・・(つд;*)

流産してから10年越しでやっと第一子を授かる事ができました(^-^)/

流産したこと、産んであげられなかったことは今でも思い出すと辛くなることはあります。

はたしも大丈夫って笑ってたけど心はズタボロでした。

諦めずにでも無理はしないで10年がたった今、娘ができたことが本当にありがたいとおもっています。

あき5813さんも思い出すと辛く悲しいと思いますが、必ず妊娠できる日が来ると思います(つд;*)

妊娠できるよう、祈っております。
無理だけはしないようにお身体大事にしてくださいね(; _ ;)/

図々しくてすみませんでした。

少しでも力になれればと思います。

まりりん

上手く言葉に出来ませんが、あきさんが笑顔になれるように、祈ってます。

頑張り過ぎないで下さい。

私もずっと欲しかった子供に巡り会えました。
あきさんの元にも、来てくれる事祈ってます。

ナホ

あき5813さん、こんばんは。

私も毎月生理がくる度に泣き、夫に『何で、頑張ってるのにダメなの〜』っと当たりました。
テレビで芸能人が妊娠しているニュースを観ては、悲しくなりました。

一番辛かったのは、私より後に結婚した友人が先に妊娠した時です。
無理矢理の笑顔で『おめでとう』っと言いましたが、後で大泣きしました。

流産の事、大変でしたね。
お身体は大丈夫ですか?

お空の赤ちゃんに『また戻っておいで』と毎日言ってみてはどうですか?

そうしたらきっと戻ってきてくれると思いますよ。

あき5813さんの苦しみはご本人にしか分かりません。
だから、立ち直る力もご本人にしか分からないと思います。

どうか無理をせず、苦しければご主人に甘えて下さいね。

いつか、あき5813さんご夫妻の元に元気な赤ちゃんがまた戻ってきますように☆

N

でも流産されたっていうことは、赤ちゃんが宿らないのではなくてうまく育たないということですよね?

まだまだ赤ちゃんが降りてきてくれると思いますよ、何も心配なさらずにお過ごしになられている時に⭐️

あき5813

そうなんですね~😞辛かったですね・・・
10年か~私は耐えれるかな😢

でも、せかぉわさんのコメントで少し楽になりました。
ありがとうございます😊

あき5813

ありがとうございます!
頑張りすぎないように頑張ります😌
まりりんさん、お子様の誕生おめでとうございます😊

あき5813

同じ気持ちです。敏感だからでしょうね・・・芸能人はいいなぁ~なんて思ってしまいます😞
友人に子どもが出来たら、心から祝いたいのに、なぜか辛いですよね😔そんな自分が嫌になります。
きっと立ち直るのは、子どもが生まれた時しかなさそうですが、こうして、また皆さんに頼りながら頑張ります☺

あき5813

その通りです。もちろん宿らないわけではないと思います。それなら不妊治療やなんだと頑張って、それはまた悩むかもしれませんが、もしかしたらっていう希望が持てたりすると思うんです。

でも、私の場合は持病のせいで妊娠の許可が降りないのです。
不妊治療さえも出来ません😞
だからこそ、1人だけでもと贅沢な悩みを抱えています😢
お子さんが出来ない方なら、同じ悩みを持ってるんでしょうね・・・
みんなそれぞれ悩んでるんでしょうね・・・
まずは持病と戦います。
コメントありがとうございました😀

deleted user

私も流産の経験あります。結婚13年目の自然妊娠でした。ちょうど同じ頃に弟夫婦が2ヶ月早くでき婚しました。弟夫婦の所は、無事に産まれ出産祝いを持って病院に行きました。その子を抱いたときに「あぁ、後、2ヶ月後には自分の子供を抱いてたはずなのに。」と思い泣きながら抱きました。それから、1年後に最初の子を妊娠した月に再び妊娠しました。先月無事に出産する事ができました。あき5813さんの所にも赤ちゃんが戻ってくる事を祈っています!