※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
家族・旦那

自分のクールダウンに必要な時間が長すぎる…後から後悔するのにやなんで…

自分のクールダウンに必要な時間が長すぎる…
後から後悔するのにやなんでこんなに物事考えずに言ってしまうんだろ
意地張ったまま旦那出張行ってしまってまだ続く喧嘩😭
心が持たない😭

コメント

はじめてのママリ

そう反省できた時、思った時に謝ればいいのではないですかね?旦那さんも性格わかってくれてるのではないですかね?
うちの旦那がキレるとひどい言葉を吐く癖があります。全然思ってもいないこと言ったり…🅰️型あるあるらしいんですが。それだけ相手を信じてしまってるからだったり、こんだけ自分は傷付いているんだってことをわかってほしい為みたいなんですが。もう私は慣れっこです😅

• な

昨日も悩んでて今日もコメントくれるの嬉しいです😭
    自分でも病気かなと思います😭絶対に離れないから何言ってもいいかって甘えすぎてその時言っちゃいます😭傷ついてる理由も分からせたいってのもありますね…まだまだ子供です😭どう謝ればいいのか😭謝る文を考えようとしても少し前のライン見てまたイライラ繰り返したりしてます

• 9月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

理想的な行動ってあるけど、難しいですよね💦
    それなら好きなご飯作ってあげたり、そういうのでも少しは伝わるといいですね!

• 9月18日