※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゆき
サプリ・健康

疲れから発熱することってありますか?😭9月3日から仕事に行き始めました…

疲れから発熱することってありますか?😭
9月3日から仕事に行き始めました。
今はお勉強期間なので、9:30から14:30くらいまで座学で勉強しています。毎日寝不足な自覚はあり、疲れが溜まっている感覚はあります🥺
今日の夜!なんとなく身体がだるくて体温を測ったら7.1度でした…明日からは三連休ですが、7.0を超えてたら会社に入ることができません🥺そして火曜日は大事な試験です。
ダルさもあるので、一応カロナールも飲みましたが、とても不安です。
7.0度をら超えると試験自体受けさせてもらえません😭
ただの疲れなことを願ってます😭😭

コメント

deleted user

ありますよ〜💦
産後子連れ入院してたら発熱や関節痛でダウンしました(笑)
あと原因不明だけど、自律神経の乱れからっぽい発熱も…😅
特に疲れやストレスの自覚はなかったんですが、しんどくも無いのに38℃出てたり…でも血液検査も全く異常ないとか(笑)
ただの疲れだといいですね!
ゆっくり休まれてくださいね😭🙏✨