※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

フリマサイト利用してる方って郵便局とかクロネコヤマトが近いんですか…

フリマサイト利用してる方って郵便局とかクロネコヤマトが近いんですかね🙄?
やってみたいなと思ってるんですがどちらも車で10分くらいなのでなかなかやる気が起きません😂
セブンが近くてセブンでも送れるみたいですが大きさ?重さ?が制限あると聞いたので🥺
どんな感じで取引されてますか?

コメント

pちゃん

近くはないので発送日数最長にして
何かのついでに寄っています🤣

車で10分なら近くないですか🤣買い物のついでとかに行ける気がします💭

今はコンビニで送れるものも増えてますし、少しお金はかかりますけどヤマトなら集荷に来てくれるので、外に出るのが面倒なら荷物を取りに来てもらえばいいと思います!

私は今自宅安静で動けないので、旦那に仕事帰りに発送してきてもらってます。

ゆみママ

コンビニで手続きしてます🙋
うちはLAWSONが近いので、メルカリだとゆうゆうメルカリ便使いますが、セブンイレブン行くときもあります😊
セブンイレブンは25kgまでの荷物なら送れるみたいですよ。

🥨

ヤマトだとPUDUっていうロッカーで発送できるので、いつもそれで発送してます!
歩いて5分くらいのところにあるので楽です☺️

ぴよちー

コンビニ近いですがらくらくメルカリ便だと¥30で集荷にきてくれるので、そればかり使ってます笑