※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも🍑
その他の疑問

ツイッターのフォロワーさんがたまたまTwitterのフォロワーさんのをリツ…

ちょっと...聞いてください。

ツイッターのフォロワーさんがたまたまTwitterのフォロワーさんのをリツイート?したのかな?

それがAVみたいな?オフパコ?っていうんですか?笑
そこにうつってた女の子がまさかのまさかのいとこでした....笑  え?と思って少しだけみたら恐らく間違いないですwww

もうなんといったらいいのか、、
都内に引っ越して彼氏と同棲中のはずなんですがまさかのまさかでびっくりしてます。絶対誰にも言えないと思いここに吐き出しました笑

コメント

はじめてのママリ🔰

わー😂😂😂笑
びっくりですね😂😂(笑)

  • もも🍑

    もも🍑


    もうびっくりしすぎて笑
    ちょっと心臓がバクバクしてますw

    まさかあの子がってww

    • 9月17日
deleted user

えぇ!!!!
それはびっくりですね💦

  • もも🍑

    もも🍑


    やばいですよね笑
    絶対言えないですよね??笑

    • 9月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    仲良ければ言っちゃいます笑
    流れて来たんだけどなにしてんの笑笑って笑

    • 9月17日
  • もも🍑

    もも🍑


    仲悪くはないんですがここ2.3年会ってないんですよね笑

    • 9月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それは言い難いですね💦

    • 9月18日
  • もも🍑

    もも🍑


    そうですよね、、
    忘れることにします😵‍💫😵‍💫

    • 9月18日
みーこ

それはやばいやつですね😱
次従姉妹に会う時絶対思い出しちゃうやつ、

彼氏に隠し撮りで撮られて、知らずに載せられてる感じじゃなければスルーかな。w

  • もも🍑

    もも🍑


    やばすぎます笑
    妹に言おうと思ったけどやめます、笑

    恐らく彼氏じゃなさそうですwww

    絶対思い出しますよね😵‍💫

    • 9月17日
なつ

同じくここでしか絶対言えないですけど😩
やっぱりアダルト系で、しかも特殊な?感じのやつ、
え、弟に激似…いやたぶんこれ本人…あわわわわ偶然みてしまった…記憶封印しよう…って経験あります😂💦

  • もも🍑

    もも🍑


    なんと😳😳私よりも衝撃的すぎて、、
    封印されたんですね😭
    私もそうします、、がこれって本人は載せられてるのは承知なんでしょうかね笑

    従兄弟はお店(BAR
    やってるんですよね笑

    都内なのに大丈夫なのかなとww

    • 9月18日
  • なつ

    なつ

    封印しましたwww
    意図的に忘れないと会うたびに頭によぎりそうで笑
    実際しばらく頭から消えませんでしたけど😇😇

    わぁあ〜💦バレないのかな💦なんか変に心配になりますよね💦💦

    • 9月18日
  • もも🍑

    もも🍑


    私も恐らくそうなります笑
    心配ですよほんと😳😵‍💫

    • 9月18日
deleted user

私も中学の同級生で
いつも一緒に遊んでた仲良い子が
最近AVデビューして
テレビに出ててびっくりしました🙄笑笑
しかもすごい人気になってて。。。
かなりたまげました🙄笑笑
成人してから全然連絡とってなかったので。。

  • もも🍑

    もも🍑


    仲良い子のデビュー、、
    なんともいえませんね笑

    それもテレビにまででててめっちゃ人気なんですね😳

    それは私でもたまげますwww

    • 9月18日