※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママーリ
妊娠・出産

尾てい骨が痛くて歩くのも座るのも辛いです。出産が近いのか心配です。予定帝王切開で、陣痛がまだ来ないことを願っています。

最近、めちゃくちゃ尾てい骨が痛くて歩いたり座ってるのも辛いんですが、この週数でこんな感じですか??😭
1人目の時はそんな事なかったような気がするんですが、、出産近いとかありますか??
予定帝王切開なので、陣痛とかまだ来ないで欲しいです😥💦💦

コメント

しーちゃん

妊娠中のよくある腰痛トラブルからくる坐骨神経痛なら出産との繋がりではない気がします🤔💦
わたしも前駆陣痛なのか生理痛のようなものがあり、陣痛きたらどうしようとドキドキします😭💦

ただの腰痛からの痛みであるといいですね😫

• ママーリ

ママーリ

コメントありがとうございます😭

痛いのは特に、朝とか、寝かしつけ終わって寝てた体勢から起き上がった時に痛くなるんですが腰痛から来るものですかねぇ、、😖💦
    苦しいので早く産みたい気持ちはあるけど実際は産むにはまだちょっと早いですよね😅ドキドキですよね😭💦

• 9月17日