※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

切迫早産で2ヶ月入院。旦那と2歳の上の子は、その間、旦那の実家に住ん…

切迫早産で2ヶ月入院。
旦那と2歳の上の子は、その間、旦那の実家に住んでます。旦那は在宅勤務してますが、繁忙期で深夜残業などもあり不規則勤務。ほぼ、両親(母親は働いてる)が子供の世話(自宅保育)、家事をしてます。また、旦那の姉、妹も時々、遊び相手をするなどフォローしている。


※私の話ではなく、身内のことです。金銭的に余裕のある家庭なので、託児などを頼る提案しましたが、却下でした。


旦那家族みんなで、どうにかやりくりしてます。

その場合、お礼はどのくらい、何をしますか。

コメント

まー( ゚∀゚)ー*

子供さんのごはん2ヶ月+手間賃などから、10万超わたすかな?と思います、私なら。