※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
ココロ・悩み

20歳で水商売をしていた女性が、一目惚れした男性と付き合い、鬱病で別れた後復縁。しかし、男性がバツイチであることを隠し、別れを告げられる。再会し関係を続けるも、遠距離で会えず悩んでいる。男性は結婚を拒否し、自信が持てない。消防士の彼に関係の行方を相談している。

私は水商売を20歳の時にしていてそこに来たお客さんに一目惚れしてその方と付き合いました

付き合ってる時に鬱病になり別れました
ですが、彼のことを忘れられず復縁しました

ですが、彼は私にバツイチだった事を言えず
そのことが私に悪いと思い別れを切り出され一方的に別れられました

それでも忘れられず、直接会ってちゃんと話がしたいと言うと彼があって俺もちゃんと話がしたいと言ってきて
会いました。
夜の関係もあります

ですが、住んでる場所が遠く研修の時しかいつも会えません
いろんな方に相談すると諦めた方がいいと言われます

彼に結婚しようと言うと俺じゃない人がいいと思うと言われました。その後もLINEや電話しています

彼は彼氏だと言っていました

私は彼を信じています

ですが、自信が持てません
研修が終わったらもう会えなくなります

関係もどうしたら良いのか分かりません

彼は島の消防士です

何かアドバイスやお話聞かせてください

コメント

ママリ

んー😔
本当は島に妻子がいるとかって無いですかね😣??
好きと思う気持ちはあっても私だったらやめます😢

  • み

    離婚した、子供はいる

    そう話していましたが確かめようがなくて💦

    • 9月17日
さかな

現在も夜の仕事してます。
現在継続で妻子がいるだろうなと思います。
真面目な消防士もいると思いますが
店にめちゃくちゃ消防士が来るんですよね…
だいたい妻子持ち彼女もち
彼らが言うには消防士で浮気してない人はほぼいない
らしいです。

彼は多分あなたを都合のいいセフレだと思ってるんだと思います。
男は素直な生き物です
態度にかなりでるので
他の人がいいよとほかの男を進める時点で
あなたに気持ちは全くないと思います。

恋は戦争だと聞きました。
始めることは簡単でも
辞めるのは難しい
だけど自分のためにも
諦めは肝心
わたしは夜の店で出会って付き合った男の「バツイチで離婚した、子供もいるけど会ってない」を信じて
この人と結婚したいという気持ちを軽率に考えすぎ諦めなかった結果
実は妻子持ちだった男の子を身ごもり現在シングルマザー
しっかりと妊活を二人で頑張って
できた瞬間やっぱり俺は子供を愛せないと言われ
深く追求すると離婚してなかったことが判明、別居中ではあったが
私が妊娠した時期から突如別居解消したようです。
わたしは外国籍なので簡単に結婚できなかったので結婚をすぐに迫られることがないと思ったのか
騙し続けていたようです。

わたしは絶対お勧めしませんが
恋は盲目
痛い目に合ってもいい覚悟でどうぞご自由に…
としか言いようがありません。
痛い目にあってからでは遅い事が多いと思いますが
経験から、セックスは籍を入れるまで避妊をしっかりして
貯金を出来るだけ貯めておく(もし妻子がいた場合訴えられる可能性)
のを気をつけてさえいれば
自分の熱が冷めるまで自分を信じてみてもいいと思います。

  • み

    お話ありがとうございます
    そうだったのですね…しっかり話し合っていきたいです

    • 9月18日
deleted user

文だけ読むと、都合よくみんみんさんが使われてるだけじゃないのかなぁと思ってしまいました😨

会いにきてくれたりはしないんですか?
会いにも来てくれず、俺じゃない人がいいと思うとまで言われたら、
私だったら好きでも諦めます。。。

一方通行で辛いだけだなぁと思いました💦

  • み

    そうですよね💦
    ありがとうございます😭

    • 9月17日
青りんご🍏

島の消防士…島から出るつもりはないのでしょう。島に外から嫁ぐのは大変ですよ。
主さんは島で仕事はありますか?消防士は薄給です。
彼もわかっていると思います。

恋に落ちてしまったことは仕方ないと思います。私も色んな方と同様、諦めた方がいいと思います。どんなに苦労しても、彼と一緒にいたい、なら島に移住したらいいと思います。

  • み

    島に行こうとした!と話すとほんとにそーゆーのは嫌いだからやめてと言われました💦

    • 9月17日
  • 青りんご🍏

    青りんご🍏

    来てほしくないんでしょうね😅それが答えじゃないですか?本気で好きなら、自分も会いに行くし、来てくれたら嬉しいはずです。

    • 9月17日
  • み

    そうですよね…

    • 9月17日
deleted user

本当に好きとか結婚したかったら、遠かろうが会えますよね。時間作りますよね。
島だから何?
日本なら飛んで行けるでしょ笑

俺じゃない人がいいと言いながらズルズル連絡して
誠意もない。

出会いも水商売、バツイチ隠してたり、
それ口実に別れたり、
都合の良い相手にされてると思います。

  • み

    そうですよね💦

    ありがとうございます😭

    • 9月17日
mei

私自身バツイチで今年再婚しましたが、元旦那の事もあり
質問読ませて頂きましたが絶対縁切ります!

みんみんさんが結婚しようと言ったのですか?
それに対してその返信絶対なにかあると思います。
まだみんみんさんが知らないような事が。

研修終わってもう会えなくなった方がみんみんさんのためにもいいと思います!

  • み

    そうですよね…

    • 9月17日
はじめてのママリ🔰

夜の関係を持ちながら俺じゃ無い人が良いと思うって偽善者ぶってるように感じました💦
傷付けないように言ってる可能性もありますが、行動見てると良い言い訳だなって😓

諦めれないなら全部追求して良いと思いますよ!
なんで俺じゃ無い人が良いと思うのか、だったらなんで夜の関係持ったのか
とか、、、、

島の消防士さんならばったり会う事ないですし、すぐ会いに行く事できないので、関係をきっぱり切るのには良いと思いますが💦

  • み

    諦められるまで追求してみたいと思います💦

    • 9月17日
はじめてのママリ🔰

シングルとかではないんですよね?

  • み

    向こうはバツイチで今は1人と言っていました

    • 9月18日
︎︎︎︎︎☺︎

Facebookで本名検索してみたらどうでしょうか。
(登録していたらの話ですが)

ガォ🔰

文章だけではわかりませんが、私も同じような経験をしたことがあります。
当時私はシングルで、あちらは妻子持ちでした。そして遠距離。一年に1.2回会えればいい程度‥。
結婚したいな〜というと冗談でも したいね なんて言ってはくれる人でした。

結婚しよう→俺じゃない人がいい。
と言われてる時点で彼の答えはそれ以上いかないと思います💦
研修が終わると2度と会えないのでしょうか?
会おうと思えば会えるのでしょうか?それによると思います。
夜の関係もあり、この答えが正しいかはみんみんサマにお任せしますが、本当に好きなら子どもを作ればいいと思います。一方的であっても、思いが届かなくても好きな人との子供を育てられると思えば幸せではないでしょうか?


彼氏としていてもらってもいいと思います。
ただ、それ以下でも以上にもなれない覚悟をもって、そこは割り切るしかないのではないでしょうか😌