※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
産婦人科・小児科

保育園で鼻水が出たが家に帰ってから症状がない。小児科に連れていくべきか悩んでいます。

緊急事態宣言中、息子の保育園は鼻水や咳の症状があったら極力休ませてほしいという方針です。
今日保育園のお迎えで、日中鼻水が出ていたのでできたら病院に行って欲しいと言われました。
しかし家に帰ってから様子を見てますが、一度も鼻水出ないし、鼻も詰まっている様子もありません。
もちろん咳も出ておらず、保育園で何も言われなければ本当にいつも通りです。

みなさんこの場合小児科連れていきますか😰??

コメント

deleted user

連れていきません💦
自宅での様子を保育園に説明して登園させます!
連れてったところで小児科の先生も困っちゃいますよね😅

  • ゆり

    ゆり

    返信遅くなりすみません💦

    結局昨日も鼻水出ず…
    土曜日は午前中しか小児科やってなかったのですが連れていきませんでした!
    一時的な鼻水だったんですかね🤔
    コメントありがとうございました☺️

    • 9月19日