※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
ココロ・悩み

モデルナワクチン接種後、生理が長引いたり不正出血がある方いますか?出血は何日間続きましたか?生理周期の乱れに不安を感じています。

コロナワクチンを生理中に打って生理が長引いた方、もしくは不正出血があった方いらっしゃいますか?
出血は何日間くらい続きましたか?

今週月曜日にワクチン(モデルナ)1回目を接種し、今日生理9日目なのですが、まだ茶色いおりものが出たり少し血が混じることもあります。
いつも生理は7日間、長くても8日くらいで終わるのでワクチンの影響なのか不安になってきました💦
妊活中でもあるので生理周期が乱れないか心配です😭

コメント

はじめてのままり

今こちらの投稿を読んで私も!?と不安になりました。
というのも毎回28日周期で7日間の生理期間なんですが、6日早く始まり、今はなんと9日目!生理になって初めてです💦

  • みぃ

    みぃ

    同じような感じですね💦
    いつもと違うと不安になりますよね💦
    ワクチン打った後だと余計に...
    異常ありませんように😣

    • 9月18日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり


    不安ですよね😭
    関係あるんですかね…
    あまり深く考えていなかったですが、言われてみれば…と思い😭

    • 9月18日
  • みぃ

    みぃ

    妊活中なので気になってしまいました💦

    • 9月18日
deleted user

わたしも昨日打っておわりかけだった生理がまた少し復活してきてる感じです😭
6日目なのに茶色の出血から
少し赤っぽくなってます😱

  • みぃ

    みぃ

    私もそんな感じです!
    やっぱりワクチンと関係あるんですかね?😭
    ワクチンについてまだわかっていないことが多いので怖いです😣

    • 9月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ワクチンの影響なんですかね😭怖すぎます、、

    ぼたぼた出るわけではないですが拭くと赤い出血です、、
    1週間くらい様子見て
    だめなら病院行ってみます😅


    こんなの初めてです😩

    • 9月18日
  • みぃ

    みぃ

    昨日よりは減ってきたのでただ生理が長引いただけなのか...🤔
    私も様子見てみます。

    • 9月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わたしも鮮血なくなってきました😳ただ長いだけなのか?!
    緊張からのストレスだったのか、、
    でも不正出血の副反応結構多いみたいなので関係ありそうですよね😱
    2回目もこわいです😭

    • 9月18日
  • みぃ

    みぃ

    不正出血多いみたいですよね💦
    調べれば調べるほど不安になる😱
    2回目ほんと怖いですね😭

    • 9月18日
ママリ

生理7日目にファイザー2回目打ちました!(その日に生理は終了)

今日生理開始から10日目で、
ずいぶんおりものがでるなーと思ってペーパーで拭いてみたら、ピンクでした💦

私も妊活中で、伸びるおりものがでるのはいつもはもう少し後からなので、あれ!もう排卵!?ってなったんですが、不正出血みたいです🩸

今度病院行く予定なので聞いてみようと思います!

  • みぃ

    みぃ

    不正出血びっくりしますよね💦
    妊活中だと特に😭
    なんともないといいですが😣🙏

    • 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その後いかがですか?

    • 11月9日
  • ママリ

    ママリ

    その後、すぐ出血はなくなりました!
    生理も普通通りで、病院に行った時も子宮の状態は良好でした!

    • 11月9日