※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

保育園で手足口病の症状はないが、吐いたりして心配。手足口病か再発か不安。

火曜日、水曜日で38度行かないくらいの熱があり、保育園を休ませました!
木曜日は丸一日熱がなかったので金曜日の今日保育園に行きました!
保育園では手足口病が流行ってるようですが、そのような症状は見られず、火曜日木曜日に小児科に行きましたが、先生にも手足口病の症状はなさそうですね、と言われてます💦

保育園では元気に過ごせていたようですが、帰ってきてからグズグズ言ってて、おかしいなと思いましたが眠たかったようで寝ました💤
しかし、ゲホって聞こえて泣いたので側に行くと吐いていました😢
先程また吐いたので2回吐いたことになります😭

これは手足口病の症状に当てはまるのでしょうか?💦
それとも火曜日からの病気をぶり返した感じでしょうか?😭

コメント

ち

お熱心配ですね💦
胃腸炎かアデノの可能性はないですか😭?

• ママリ

ママリ

先週、目が腫れて眼科に連れて行ったときには人にはうつらないと言われたのでアデノはなさそうです💦

胃腸炎😳言われるまで思いつきもしませんでした!!可能性ありそうです!
    教えていただきありがとうございます🙇‍♀️

• 9月17日
  • ち

早く良くなるといいですね💦
    はじめてのママリさんもうつりませんように、、😭✨✨
    お大事になさってくださいね!

• 9月17日