※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
ココロ・悩み

木曜に発熱と嘔吐、病院で胃腸炎と診断。PCR検査は不要と言われ、微熱が続く。再度病院に行くべきか悩んでいます。

木曜日の早朝、3回嘔し38℃の発熱。
木曜に病院に行って細菌性胃腸炎と言われて点滴。
熱が高いのでコロナを疑いPCR検査をした方がいいのでは?と先生に相談しましたが、必要ないとの事。
喉も赤くなく、気になる行動があるのなら検査するけど必要ないと思うよと先生。

金曜日には嘔吐も治り36・5〜37度を行ったり来たり。

木曜日の時点で白血球の数値が12000超え。

今は微熱のみの症状なのですが、コロナじゃないかと不安で仕方がありません。
病院もう一度行ったほうが良いかな、、、、

ワクチン未接種。
基礎疾患なし。
職場とスーパー、娘の保育園の往復。

怖いよー。

コメント

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですか?
ツラいですね。白血球が上がるのは細菌での感染を疑いますもんね。
ウイルス性は白血球下がることが多いです。
でもこの時期家族も居るし心配なのでPCRしてもらえる病院探します😓

  • はな

    はな

    そうですよね。
    何もなければ安心なのですが、陽性だったらと思うと恐ろしいです

    • 9月17日