※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mco
子育て・グッズ

娘の誕生日に欲しいものリクエストを叔父さんに頼まれた。長く使えるものがいいと考えている。名入れのスープマグ以外におすすめはあるか。価格は大丈夫。

おもちゃ以外で長く使えるもプレゼントって何がありますか🤔??

娘の誕生日に叔父さんが玩具プレゼントしたいから欲しいものリクエストしろ〜!😆 って言ってくれて頼んだのですが他にも欲しいの無いのか?それだけじゃカッコつかない!と言ってくれて😂

せっかくなら長く使える物がいいかな〜と🤔
名入れのスープマグにしようと思ったけど楽天で名入れの頼み方分かるかな🤣?と思って笑 他に何かおすすめありますか💞?
親同然ぐらい仲良いので値段は大丈夫だと思います🤣👍

コメント

ちまこーい

食器セット、お絵描きテーブル、座椅子、抱き枕、タオルケットとかは長く使ってます。

• mco

mco

ダイニングテーブルしか置いてないのでお絵描きテーブル候補にしたいと思います🥰

• 9月17日
にゃん

まだ少し早いと思いますが
子ども用の椅子と机とか
いいかなと思いました。
リビングのテーブル汚されたり
すると嫌だと思うので専用の机があれば自由にお絵描きできるのかなって思いました!
参考までに画像はっておきます

• mco

mco

わざわざ画像ありがとうございます🥺🧡
    テーブルと椅子セット可愛いですね🧡

• 9月17日

リュックどうですか?
うちは4歳くらいまで使ってました😊
ついでにファーストシューズも頼みたい😂
このメーカーのこのサイズって義父に一足早く貰いました😂

• mco

mco

リュック!
    親友が誕プレリクエスト頂戴って言ってたのでリュック頼もうかな😍!
    サイズとかってあるんですか🤔?

ファーストシューズは気の早い旦那が私達とお揃いでナイキのモアテン買ってました😑😑女の子で赤ちゃんなのに。。😑でも可愛いの欲しいから靴もいいなと思いました🥺🧡🧡

• 9月17日

退会ユーザー

リュックもサイズありますよ😊
    女の子だといろんな形もあるので、見てみてください😊❤️

そうなんですね😳
    でも履かせてみると全然違うので、フィッターさんに見てもらってからもう一足買ってもいいと思いますよ😊
    うちはまだサイズがなかったので、アティパス?だったかな?の靴下型を買ってもらいました😊

• 9月18日