※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アメリ
妊活

排卵日前に症状が出て期待していたが、妊娠検査は陰性。結果に落ち込んでいる。妊娠の可能性は低いかもしれない。

いつもお世話になっております🙇🏻‍♀️

やめとけばいいのフライングしちゃいました。
結果は陰性😇するんじゃなかった、、と落ち込んでいます🥲(自業自得ですが)

排卵日は9/7or8頃(クリニックで先生に診てもらいそう言われました)で、9/6に仲良ししました。

いつもの生理前とは違う症状がでていて、少し期待してました🥲
・寒気
・ほてり
・微熱(37度台)が出るが咳・鼻水・喉の痛みなどは無し
・倦怠感
・快便(いつも生理前は便秘)

フライングに使ったのはチェックワンファストです。
希望はもう捨てたほうがいいですかね、、?

コメント

chiii

私も排卵日9/7で、生理予定日が27日付近なんですが、ゆらさんも生理予定日その辺ですか?😲そうだったらまだ検査薬するには早すぎないですかね〜??🥺🥺

• アメリ

アメリ

返信ありがとうございます😭
    基礎体温も測りつつ、アプリで生理を管理しているのですが、アプリでは今月の排卵日が9/5になっていて、生理予定日は9/20になっていました、、
    病院での排卵予測とアプリが違うので生理予定日も違うことはわかっているのですが、ソワソワしすぎて検査をしてしまった次第です😭
    検査が早すぎたという意見に、そうであれ!とめちゃくちゃ祈ってます😭💕

• 9月17日
はじめてのママリ🔰

いやいや、まだですよ💦
排卵が8日と仮定したらまだ9日目とかじゃないですか?早い人でうっすら陽性が出る頃、10~12日目くらいでうっすら出る人もいます。まだ可能性という意味では分かりません!

• アメリ

アメリ

返信ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    あまりにもフライングしすぎた、と思いたいです🥲
    かなりのせっかちで、早く知りたい!という気持ちが強く出過ぎてしまいました😭
    詳しく教えてくださって、ほんとうにありがとうございます🥲✨
    まだ希望は捨てないでリラックスして過ごしたいと思います🌈

• 9月17日
はじめてのママリ🔰

私も7日排卵日、今日フライングで陰性だって落ち込んでたところです😭

• アメリ

アメリ

返信ありがとうございます😊
    あくまでフライングだから、、と自分に言い聞かせてはいますが、真っ白の窓を見ると悲しくなりますよね、、
    血を見るまでは希望を捨てないでお互い頑張りましょう😭❤️

• 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何度確認しても真っ白で、、(笑)ほんとに悲しくなります😭(笑)
    10日目で陽性出てる方が多くいるように思えたのでもうダメか〜と思っちゃいますよね🥺
    ゆらさん症状がたくさんあって期待しちゃいますね!😫♡

• 9月17日
  • アメリ

アメリ

それなんですよ、、時間おいて見ても見事に真っ白でした🙄笑
    妊娠超初期症状を調べまくってしまったので、発熱以外は意識しすぎの可能性もあります、、😅
    期待しすぎないように、、と思いつつ、それが出来たらどんなに楽なことか😭
    もどかしい時期を早く乗り越えたいですね🥲❤️

• 9月17日