※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

寝かしつけで泣いたら、何分様子を見ますか?7ヶ月の次男が夜寝ぐずりがひどくなりました。

皆さん、寝かしつけの際泣いたら何分くらいは様子を見ますか?
生後7ヶ月になった次男がここ最近夜寝る時だけ寝ぐずりがひどくなりました。。😭

コメント

ままり

時間というよりは泣く様子を見てますかねー🤔
激しく泣いていてもおさまる瞬間があればちょっと様子みてましたが、ギャン泣きが続けば抱っこしたり声かけたりしてました😊
うちの子も寝ぐずり酷かったので大変でした🥺おつかれさまです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥲!
    泣いててもおさまる瞬間があったので結局15分くらい様子みてたら寝てしまいました😭こんなに泣かせておくなんてどうかな…と罪悪感も感じつつ…

• 9月17日
  • ままり

ままり

すいません💦下にお返事してしまいましたー💦

• 9月17日
ままり

やっと寝てくれたんですね💦おつかれさまでしたー💦
私も毎日のように泣かせて寝かしつけしてる様な時期があって子どもにも近所にも申し訳ないと思いながら寝かしつけしてました😱
起きてる時の愛情は感じてると思うので寝かしつけの時は別と割り切ってました!(笑)