※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

赤ちゃんが泣き止まず、寝ないことで疲れ果てている。体調も悪く、旦那は忙しい。義母に預けるのは気が引けるが、一人でゆっくりするのも寂しい。

だめだ〜〜限界すぎる😭
何やっても泣き止まないし抱っこしてても寝ないずっと泣くしでクタクタ😥これが7ヶ月なってから毎日続いてて流石に限界😣💦💦
それに重なり生理前で体調悪いしまじで動けなさすぎて抱っこすらしんどい。旦那は今週に限って6連勤💧
旦那が義母に預けて一人でゆっくりしたら?っていうけどいざ離れたら絶対寂しいだろうし、義母に頼るのは少し気が引ける😕

コメント

ままり

お疲れ様です💦泣き止まないのは辛いですよね😞
おしゃぶり使ってみるのはどうですか?
早くよく寝てくれるようになると良いのですが😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭😭
    久々に育児しんど〜〜ってなってます💧
    おしゃぶり使ってたんですが嫌いみたいで嫌がるんです😕

• 9月17日
  • ままり

ままり

おしゃぶり嫌なんですね😔
    あとは、おんぶにしてみるとか…もうやってたらスミマセン。
    諦めておんぶで家事したりしていつの間にか寝てるとか無いですかね😅

義母さんに頼って良いと思いますよ!私は頼りまくってます。笑
    特に長男の時は家によく来てもらってました。自分がラクになれる方法を選んで良いと思います!言い方悪いですが、使えるものは使った方が良いです♪

• 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おんぶは顔が見えてないと嫌みたいなんです😭
    ほんっっと何やってもだめでクタクタです😣

義母難ありな人ですごく苦手なんです💧
    実母は今体調崩してて頼れずで😫
    ここ乗り越えれば!!と思って頑張ってます✊🏻

• 9月17日
はじめてのママリ🔰

そういう時期ありますよね😭😭😭
私はもう抱っこでもどうせ泣き止まない寝ないなら、ちょっともうそのままにしてました😭!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのままにしてると余計泣きませんか??😫
    抱っこしても泣くけど置いたらもっっと泣くんですよ〜😭😭

• 9月17日