※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

旦那への誕生日プレゼントについてです。今年29歳になります。旦那の家…

旦那への誕生日プレゼントについてです。
今年29歳になります。
旦那の家族と同居してます。
義母からは「プレゼントあげるなら形に残る物で、特別感がある物にしなさい。」と言われました。
もう少しで臨月になる私にとって、その言葉が何気に重荷になってます。考えるのも疲れます。
皆さんは旦那さんの誕生日はどうしてますか?

コメント

あず

いちいちそんな事言われるんですね😅
旦那さんが使いそうな物とかがいいかなとは思いますよ。

ママリ

え…義母にそんなこと言われるんですか💦💦
すごい重荷というか…できたらほっといてほしいですね💦

我が家はだいたい予算が決まってるので欲しい物を聞いて買ってます!
私も欲しい物をもらえるのでお互い喜んでます💕

ままり

余計なお世話なセリフ…
じゃあ形に残って特別感がある物、義母が用意してあげればいいのでは?

そもそも29歳の誕生日で特別感って何😇

そんな義母のこと気にしないではるさんがいいと思ったもの、旦那さんが求めてるものをプレゼントしてあげたらいいですよ👍

deleted user

お義母さんのその言葉はプレッシャーですね😂
サプライズであげる予定ですか?そうでなければ、本人にな何が欲しいか聞いてみるのがいいかなぁと思います!
私の旦那は、何が欲しいか聞いてもはっきりしないし、かといってサプライズで何か準備しようと思っても身につける物は私のセンスでは気に入ってもらえなそうなので、外食か手料理でも大盤振る舞いでお祝いします😇

しぃ

30歳ならまだわかりますが、29歳で特別感ですか🤔
毎年特別感があって形に残るものだと邪魔になりそうですね😣💦
結婚して4年目ですが、誕生日はお互い適当で欲しい物をあげたり、欲しいものがなければプレゼントなしだったり💦
旦那さんに要望聞いて買うのが楽かなと思います😓

はじめてのママリ🔰

家族3人の家ですかね🤔
旦那さんの誕生日にアパートの候補いくつか渡してみるのはどうですか❓🤣

  • はる

    はる

    アパート…笑笑笑
    将来、家建てる予定で同居してるので😅
    でも正直、旦那の実家出たいですね。笑

    • 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もそんな義母だったら出たくなるなと思って🤣

    • 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    正直ちょっと遅いけど娘さん以上のプレゼントなんてないと思いますよ😊

    • 9月17日
  • はる

    はる

    そうですよね!!!
    義両親は本当に優しくしてくれるのですが、ちょいちょいイラってくる事言われるんですよね😅

    • 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    パパ専用の抱っこ紐とかどうですか❓

    • 9月17日
deleted user

毎年毎年特別感のあるもの
買わなきゃいけないの?笑!!
特別なプレゼント、、、、、
トロフィー、、、?笑

あげたいものあげましょう!!!!!

選ぶ気持ちが特別なんだから!
何言われても、物じゃなくても
想いがこもってれば
それは特別です!!!!

  • はる

    はる

    トロフィー…笑笑笑
    それ、いいですね。笑笑笑

    • 9月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    特別なものってその当事者しか
    わからないですよね
    第三者から見て
    えっ?これゴミ?って思うものも
    二人の中では特別だったり、、、
    お義母さんのことは気にしないでおきましょう、

    • 9月17日
ラリマー

同居嫁ですが、姑にそんな事言われたら、うるせーよ今それどころじゃないし、お前は黙ってろ!って言いそうです。

はじめてのママリ🔰

義母のその言葉、いらないですね😇
私はいつも主人の欲しいものを聞いてあげてます!!