※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みたお
妊娠・出産

とこちゃんベルト2使ってる方どうですか??妊娠前でも問題なく使えてますか?骨盤痛くて辛いです🥲

とこちゃんベルト2使ってる方どうですか??
妊娠前でも問題なく使えてますか?
骨盤痛くて辛いです🥲

コメント

私とこちゃんベルトないと腰も骨盤も何もかも痛すぎて動けないです😭

• みたお

みたお

そうなんですね〜😭
    2人目の時にめちゃくちゃ痛かったの我慢して💦今回もやっぱり痛くて辛いので、骨盤ベルト検討してて😭とこちゃんベルト2が良いって聞いたので質問してみました!

• 9月17日
はっさく。

34週くらいから とこちゃんベルトあってよかったーっていうくらい 楽になります☺️

• みたお

みたお

やっぱりそうなんですね😭💦いまからこんなに痛いんだから臨月なんてどうなるんだろ歩けるのかな、、ってくらいです🥲膝に力が入らないくらい痛い日もあって🥲サイズって大き目がいいとか、サイズ表通りとかありますか?

• 9月17日
  • はっさく。

はっさく。

まだ歩けなくはなってないですが、寝返りうつの痛いです💦
    妊娠前52kgで現在63kgですがMです☺️

• 9月17日
  • みたお

みたお

あ!同じくらいの体重なので参考にさせて頂きます☺️✨妊娠前49、現在61です!毎回15から20は増えます😓笑

• 9月17日
  • はっさく。

はっさく。

太り過ぎと怒られてます😭💦💦

• 9月17日
  • みたお

みたお

言われますよね〜😓
    でも2人とも安産でしたよ♩♩
    お互い無事に出産できますように✨

• 9月18日