※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひー3
お出かけ

今、4ヶ月の女の子のママです*\(^o^)/*みなさんはお気に入りの我が子の…

今、4ヶ月の女の子のママです*\(^o^)/*みなさんはお気に入りの我が子の洋服ありますか?♡最近ちょくちょくおでかけするようになり同じぐらいの子がいる方、参考にさせてください♡またお気に入りの洋服屋さんありますか??

コメント

まめ子とにまめちゃん

パンパンチュチュのフリフリブルマパンツが可愛くて大好きです♡
0歳から2歳くらいまで使えます♡

• ひー3

ひー3

ありがとうございます★パンパンチュチュこないだ友達に教えてもらってみたんですがすっごくかわいいのにおむつとかめんどくさくないですか??(´·_·`)

• 10月1日
  • まめ子とにまめちゃん

まめ子とにまめちゃん

ん〜
    ズボン履かせてる時と同じ手間だし、おしゃれは我慢です(笑)

• 10月1日
  • ひー3

ひー3

そうなんですね(∩´∀`∩)ならかわいいので買ってみようと思います٩(ˊᗜˋ*)

• 10月1日
  • まめ子とにまめちゃん

まめ子とにまめちゃん

パンパンチュチュがお好みに合うようでしたら、ご存知かもしれませんがプラチナムベビーのブルマも似た感じで可愛いです!
    パンパンチュチュよりもコスパも良いので見てみて下さい♪♪

• 10月1日
  • ひー3

ひー3

初めてききました*\(^o^)/*見てみます★できればコスパ良いほうがいいですもんね♡見比べてみます♡

• 10月1日
かなえにママ

JAMとパーティパーティです♡
とにかく派手な服はユニクロでも可愛いです♡

• ひー3

ひー3

かわいいー*\(^o^)/*ユニクロにもあるんですね!すぐ見に行ってきます(笑)ありがとうございます♡JAMとパーティパーティは初めて聞いたので調べてみます*\(^o^)/*

• 10月1日
  • かなえにママ

かなえにママ

ユニクロで、この前スヌーピーのロンパース見つけました♡
    JAMとかパーティパーティは値段がチョット高いので、気にならないなら、メルカリで中古をオススメします💦
    子供の服なのに凄く高いです💧

• 10月1日
  • ひー3

ひー3

娘が寝たのでみてみますね♪(´ε` )♡ありがとうございます(b'3`*)★

• 10月1日