※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももママン
子育て・グッズ

娘のおむつが黄緑色の汚れで、外陰膣炎かもしれない。他の小児科が休みで悩んでいる。膣炎の経験者の症状を知りたい。

外陰腟炎になったお子さんいらっしゃいますか?
今日娘のオムツをかえたらおしっこと一緒に黄緑色のべったりしたものがついていました。
急いで緊急病棟に行くと、熱もなく元気にしており、おしっこの細菌検査も異常なし。うんちがついたのかな?で終わってしまいました。
オムツの汚れている場所的にも絶対うんちじゃないよなーと思い検索してみると外陰膣炎というものに該当します。
明日も他の小児科は休み、、
また緊急病棟にいくほどのものなのか悩みます。

しかもヤブ医者が多いと言われている緊急病棟、、
隣町まで行くか、、

膣炎になったことがある方、おりものの色や症状を教えていただけると助かります…>_<…

コメント

みっち

8ヵ月の子供がいます。
私も子供が新生児の時はパンパースのSを使ってましたが背中から毎日のように漏れました。私の子供の場合ですか、
グーンMとメリーズMに変えたところ漏れることが無くなり今も使ってます。
パンパースは1歳過ぎの子供がパンツタイプの物を使用しているのをよく見かけますので私の子供ももう少し大きくなったらパンパースもいいのかなと思います。

• ももママン

ももママン

??
    コメント間違いでしょうか^ ^?汗

• 10月1日
  • みっち

みっち

すいません。間違えてしまいました(;_;)

• 10月1日