※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

B型ベビーカーについて。ベビーカーですが、A型を買うかB型を買うか悩み…

B型ベビーカーについて。

ベビーカーですが、A型を買うかB型を買うか悩みに悩んでいました。
しかし、コロナ禍で生後すぐは外出もそんなにしないだろうということと、旦那が居ない時は車移動よりも電車等で移動することが多くなるため軽い方がいいだろうということから、B型ベビーカーを購入しようと思います。

おすすめのB型ベビーカーがあれば教えて頂きたいです!

コメント

はじめてのママリ

赤ちゃんの頃はAB型のコンビを使ってました。
そろそろB型をと思い、この間買いました!
サイベックスのリベルです。
コンビも良かったのですが、サイベックスの方も押すのも楽だし、小さくたためるし、買って良かったです。
生後半年位から使えるそうです。

メメ

ベビーカーはライフスタイルに合わせるのが1番なので、生まれてから見える「欲しい機能」を重視すると良いと思います☺️
我が家の場合は上の子の時は走行性と安定感を重視して、B型を使える月齢過ぎてたけど敢えてエアバギー買いました。
重いんですけど、段差もグイグイ行く走行性がとても良かったです。
その後国内メーカーのB型買いましたが、軽量タイプでとにかく小さな段差にも引っかかるのがストレスで😭
子供も嫌がって乗ってくれなかったです🙈
で、2人目にはAB型のサイベックスのイージーエスツイスト買いました🙆‍♀️
三つ折りでコンパクトになるので車にも積みやすいし、そこそこ走行性もあるので特に不満はないです。
対面で低月齢から使えるのも良かったですよ☺️
お出かけはしなくとも、お散歩にベビーカーあると助かったりしますしね😃

はじめてのママリ🔰

サイベックスのイージーS B2
を購入しました😊とても押しやすく、乗り心地も良さそうです✨
決め手は大型キャノピーです!B型ベビーカーはキャノピーが小さいものが多いので、日差しが気になるようであれば大型キャノピーの物をおすすめします!

ちゃちゅちょ

ジープを買いました。
トイザらスで1万円きってたので勢いで😅笑

軽いわりにこまわりきくし、安定感あるし使いやすいです^ ^

なすび

うちはジープを買いました。軽くて走行性も良いので満足しています。

ただ、別の方も書かれているように、生まれてから購入された方がいいと思います。

AB型とB型両方持ってますが、7ヶ月ごろからB型しか使ってないです。
ABはほぼ新品のままです😂

私が買ったのはサイベックスのイージーsシリーズです!
コンパクトに畳めるのでかなりおすすめです。

ニャニイ🐈

私が電車移動が多かったので、荷物がしっかり入れられる・走行性が軽いのを重視でPigeonのビングルにしました。今でも大活躍しています😂