※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
E
妊娠・出産

18歳の女性が妊娠7ヶ月で2人目を授かり、同居予定。相手の親からDNA鑑定を求められて困惑中。

18歳、妊娠7ヶ月で2人目です。少し長くなります💦
20歳で1年3ヶ月お付き合いしてる人と授かり、28日入籍で来月に同居する予定です。
1人目の子と血は繋がってません。
相手の親と私の親と挨拶は済んでます。

妊娠がわかった時から月何回か「誰の子?」と聞かれました。変わってる人で急に聞いてくるので冗談で言ってるのかなと思いますが傷つき、考えないようにして「〜の子だよ」と毎回言ってました。
相手の親に挨拶し終わり、3ヶ月前ぐらい相手の大喧嘩した時があり、ゼンリーをきって口聞かずの時がありました。
👦🏻が自分の親に話していたらしく、「ほんとにあんたの子なの」と疑われていたらしいです。相手の親から「疑われる行動はやめた方がいい」といわれ、お金を請求する話もありました。
それからは喧嘩は落ち着き、最近家も婚姻する日もきまり、生活用品を見に行く予定でした。
今日急にLINEで、いつ妊娠したんだっけ、とLINEが入りDNA鑑定しようかと言われました。理由はこっちの親がもやもやしてると自分も自覚がないとの事でした。産まれてからでいいと強く言われます。家も決まって婚姻する日も近いのになんで今ってゆう感じです。産まれてから鑑定して違ったら今までのお金を請求するとの事でした。
私自身あまりお金に余裕なく、会うのが今しんどいです。
もぅどうしたらいいのか分かりません。

コメント

はる

本当にその人の子なら堂々としてれば良いじゃないですか^_^?
鑑定も全然してくださいって感じです

deleted user

今の彼との子なんですよね??
なら鑑定してもいいんじゃないですか?
でもこんなに疑ってくる家族も彼も嫌だししんどいですよね💦

ままり

お金に余裕がないと書いてますが、ちゃんと相手の子供ならお金の心配はしなくていいと思います💦

でもどうしてそんなに疑われるのかよくわからないですね...😓

lmm

彼との子供なんですよね?
彼は親の言いなりで、貴方のことは守ってくれないんですね
そんな相手と続くのか?と疑問です

たぶんですが、相手はもう自分の子じゃない可能性も考えているだろうし 一緒に育児する気も無くなってるのではないでしょうか?

ちょっと考え直したほうがいいかもしれないですね😢

deleted user

DNA鑑定して彼氏の子だと証明されても
彼氏も彼氏の家族も良かった、じゃあこれから家族として頑張っていこうね!とはならないと思うのでとりあえず婚姻延期した方がいいと思います、、

deleted user

疑われる行動したんですか?
真剣に付き合って授かった子なのに、彼はあなたを疑うんですか?

普通に考えて最低だし、
失礼すぎません😅?

DNA鑑定しようって、
お腹の子は自分との子供じゃないと思ってるんですか?
実際浮気などしたんですか?

そうじゃなく、紛れもなく旦那になる彼の子なんですよね。

あなたが何もしてなくてそんな疑ってくるなら、彼もその親も相当酷いと思います😅

先が思いやられます。

39110

そこまで疑ってくる人や両親と今後家族になるのかと思うとちょっと嫌な気持ちになりますが、何も疑われるような心当たりなく、本当に結婚予定の相手の子供なら、堂々としてればいいのでは?何も不安になる事はないと思います。
不安になり、お金の心配するって事は、何かやましい事があり、自信がないのかな?っと受け取れます。

kota

すごく失礼な話だなと思いますが、相手の親も自分の子の話を一方的に聞く範囲で色々心配されているのかもしれないですね。
ただ、結局は結婚するお二人の気持ちだと思います。これから色々なことがあると思いますが、そのたびにご主人が、「俺の子か…?」っていう気持ちを抱くぐらいなら、親の責任感を持つためにも、はじめてのママリさんを信用するためにも、ここできちんとDNA検査をした方がいいのではないかと思います。

今やらなくても、結局数年後もっと嫌な思いをする中で話が出ないとも限らないかな…と。

マーマママ

でも間違いなく彼のお子さんなんですよね?