※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん☺︎
子育て・グッズ

幼稚園で作った敬老の日のプレゼント、誰にあげるか悩んでいます。子供はおじいちゃんとおばあちゃんにあげると思っているが、おじいちゃんおばあちゃんが2人ずついるのでどうしようか迷っています。

幼稚園で敬老の日のプレゼントを作ってくるのですが毎年1個で去年は年少さんだったので敬老の日のプレゼントだけどママにあげる!と言ったので家で飾って別で敬老の日のプレゼントを作って実家と義実家に渡しました!
今年もプレゼントを私と子供で作ったのですが幼稚園で作ったものは誰にあげる?って子供に聞いたら先生がおじいちゃんとおばあちゃんにあげるんだよ!って言ってたからおじいちゃんとおばあちゃんにあげる!って言ったのですがどうしようかと悩んでます😱😱
じいじばあばの他におじいちゃんおばあちゃんもいるので先生がおじいちゃんとおばあちゃんにプレゼントと言ったので子供はじいじばあばではなくおじいちゃんおばあちゃんにあげるものだと思っています!
おじいちゃんおばあちゃんは2人いるのでどっちかだけにあげるとはできないので困っています😱
みなさんのお家では幼稚園や保育園で作ってきた敬老の日のプレゼントはどうしていますか?
誰にあげよう😭

コメント

mihana

うちは義両親が離婚しているのもあり、関わりのあるひじじひばばにしました😅