※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぬき
家族・旦那

どうでもいいことですが…来週帝王切開で出産予定です。いつも土曜日は休…

どうでもいいことですが…
来週帝王切開で出産予定です。
いつも土曜日は休日出勤の旦那が昨日「もう出産だから土曜日は休むことにした!」と意気揚々。んでドヤ顔。

いや君休みの日も私が提案(というかお願い)しないと出かけないし着替えもしないやないかい。
もう出産準備終わってるし。
出産を理由に仕事したくないだけやないか🙄
産むのお前ちゃうぞー💢
少しでも稼いでこいや!
と家にいても役に立たない旦那にイラッとした出来事でした🙄

コメント

おり🔰

そういう感じの旦那さんであれば、今面会も何も出来ないのに休まなくても…とちょっと思ってしまいます。笑
私も帝王切開経験者です。その日は正直携帯触る気になんてなれませんでしたし、次の日も死んでました😱
その中で休まれても、夫はただ休みを満喫するだけですよね。
そこで休み取るより退院のときや、退院後の育休代わりとして休み取って欲しいですね

  • たぬき

    たぬき

    そうなんです!今じゃない感が…笑
    私も1人目も帝王切開だったんですが帰ってからがなかなか辛いけど平日は夜絶対に起きないし土日も機嫌がいい時しか子ども構わないし何しとんねん!てなったので今回もそんな感じかなと🙄

    • 9月17日
  • おり🔰

    おり🔰

    やはり自分のためのお休みですね笑
    でも2人目でそれは無理ですよね…ちょっと産後が怖いですね😱

    • 9月17日
  • たぬき

    たぬき

    隣が自分の実家なのが唯一の救いです😂

    • 9月17日
  • おり🔰

    おり🔰

    それはよかった!!!
    産後お世話になれそうならお世話になりましょ🙌
    帝王切開と産後、頑張ってください💪✨

    • 9月17日
  • たぬき

    たぬき

    ありがとうございます!頑張ります💪

    • 9月17日