※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

10ヶ月の赤ちゃんが最近昼寝が長くなり、3時間寝ることも。食事や怪我があったが回復。普段昼寝しない日もあるので心配。

生後10ヶ月です。今まで昼寝は長くする子ではなかったのですが、ここ最近朝寝、昼寝ともに長く寝るようになりました。長いと3時間くらい寝ます。変わったことといえば3回食になったことと舌を怪我して数日母乳が飲めなくなったのですが傷が治り母乳がまた飲めるようになったことくらいです。昼寝全くしない日も普通にある子だったのでこんなに寝て大丈夫かな?と思ってしまいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

活動が増えた、寝るのが上手になったとかではないでしょうかね🤔
うちも10ヵ月になったら朝寝、昼寝はよく寝るは、夜は疲れていつもの20時就寝ですがそこまで持たずに寝ぐずるはで3ヵ月以降で一番寝てました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    寝るのが上手になったというのは頭になかったです🙌活動量も確かに増えてるかもです!

• 9月17日