※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母が突然、なんの前振りもなく電動自転車買ったから!と連絡をくれまし…

義母が突然、なんの前振りもなく
電動自転車買ったから!と連絡をくれました。

贅沢すぎるのは重々に承知なのですが、、色とか機種とか自分で決めたかったな。。
と思ってしまった自分は最低ですよね。笑

もともと自転車に乗らないのであまり使わないとは思うのですが、有り難く受け取るべきですよね?😅😅😅

コメント

はじめてのママリ🔰

選びたいですよね😂いただきますが、あまり使わないなら出番ないかもしれないですね🥲

おかゆ

あまり使わないなら、買ってくれたやつを妥協して使うかなぁ、わたしなら😂
でも高い買い物だし、機能とか色とか様々あるからこそ自分で選びたいですよねー、そう思うのが普通だと思います😂

ママ

なぜに突然、電動自転車⁉️
車が欲しいです❤️笑

ままり

わぁ、お義母様なぜ相談もなく😭
主さんのためを思っての優しさなんでしょうが😂
高い物だから買っていただけるのはめちゃくちゃ有難いんですけど、、高い物だからこそ自分で選びたいですよね😭
私今タイムリーで購入予定で色々と調べてるところなのでもしそういう状況になったら結構ショック大きいです😢
ただもちろん有難く受け取ります✨

おこげ

分かります!
自分で選びたいものによって勝手に買われると…そりゃもちろんありがたいけど、実際に自分で見て選びたかったなーと、ありがとうの前にそういう気持ちが出てくる私は嫁失格かなとたまに思います。笑笑

あまり使わないものとしても、綺麗に保管しておいて、いつか売ります!笑

ちぃまま🐢

うらやましい‥‥
もしかしたらお義母さんが乗るとか🤣?
でも、せめて買うなら自分に聞いて情報収集してからが良かったデスよね😂