※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろまる
家族・旦那

義母が上の子の方が可愛いようです。子供2人連れて義母に会いに行ったり…

義母が上の子の方が可愛いようです。
子供2人連れて義母に会いに行ったりすると下の子は少し抱っこしてくれますが上の子をずーっと構っています。
上の子のことはかわいいかわいい言いますが、下の子はあまり言いません。
まだ赤ちゃんだし、反応ないからわかる気もしないでもないですが‥
私の両親はどっちもかわいいんだろうなぁという反応をするのでなんだか少しモヤモヤします。
もう少し成長したら可愛くなるモノなのでしょうか?😅

コメント

✩ m a r o ✩

分かります!!
義母ってそういう人間なんだなって思って生きてます笑
初孫が世界一可愛い
イケメン、息子に似てイケメン。

ちなみに2人目は私に似てるので
可愛いも何も言ったことはないです😅😅笑

義母は無視です笑

ご両親が可愛いと言うなら可愛いんです❤️❤️🧡🧡

• くろまる

くろまる

何も言ってくれないのはひどいですね💦💦
    うちの上の子も旦那にそっくりなのでイケメンイケメン言ってます😂
    私は上の子も下の子も両方かわいいです!
    私もそういう人間なんだなぁと思っておきます!

• 9月17日
はじめてのママリ🔰

上のお子さんは初めての孫だから特別感はあるのかもしれませんね。とはいえ、義母さんも人間だしどちらの方が可愛いというのは実際あるのかも😅💦でも、子供達が成長してきた時にそれに気付かれるくらい態度があからさまだと困りますね💦やはりお兄ちゃんの方が可愛がられてる、、、とか感じて下のお子さん傷つくかもしれないし😭
そのうち下のお子さんも大きくなり反応でてきたらまた変わるかもしれませんが💦

• くろまる

くろまる

確かに初孫の特別感はあるかもしれませんね💦💦まだ赤ちゃんだし、これから変わってくるかもしれませんね😅とは言え結構今はあからさまなのでこのままいかないことを祈るばかりです💦💦

• 9月17日
はじめてのママリ🔰

上の子が寂しくないように言っているという事もあると思います😀

• くろまる

くろまる

そうであればいいのですが‥共有しているアルバムにも息子の写真だけにコメントつけたりしているのでなんだかなぁと思ったりしています‥

• 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦それは気になりますね😅

• 9月17日
ぴーた

私もそれ感じてます💦
うちの娘は、義理親にとって初孫、しかも自分たちは欲しかったのにできなかった女の子ということで、めちゃくちゃ溺愛されてます。そして旦那に顔が激似です笑
息子は旦那要素ひとつもない、しかも男の子なので、家に遊びにきた時はにこにこ遊んでくれますが、ふとした時に、あぁ、息子は娘ほど好かれてないなぁ、と感じることがあります😭
将来息子がそのことで悩まなければいいな、と、今から心配してます😭

• くろまる

くろまる

なんだか親としては可愛がり方に差があると少しモヤモヤしますよね‥
    まだ赤ちゃんなので反応でて変わってくればいいですが、共有しているアルバムにも息子単体だけの写真に可愛すぎるとかコメントつけていたのでなんだかなぁと‥

• 9月17日