※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

帝王切開後、性行為で痛みがあるが、傷は大丈夫。血液検査後、2週間後再診。同様の経験をした方いますか?不安です。

【帝王切開の方に質問です】

私は、6ヶ月前に2回目の帝王切開をしました。

性行為で、下腹部が妊娠でお腹が張るような感覚みたいに痛くなります。
イクと、すぐなくなります。

帝王切開の傷がまだ治りきってないからなのか…なんなのか。


今日子宮や卵巣見てもらいましたが大丈夫なようです。
血液検査をしたので、2週間後と言われました。


帝王切開(そうでなくても産後)にこのようになっ方いますか??

不安です。

コメント

ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

子宮の収縮かな?って勝手に思ってました!

産後は特に子宮の存在感が強いので、排卵痛、生理前の子宮の痛みなど、なんか大袈裟に主張してきてて😂

最近はもうなくなりましたが妊娠中や、産後のえっちなどてイク前に子宮がはったり硬く感じるのはよくありましたよ!!

血液検査、何もないと良いですね😢