※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

9/22に促進剤内服で入院しましたが、自然な陣痛を望んでいます。前駆陣痛がないため心配しており、他にできることはありますか?

あー助けてください😭ついに促進剤…💊

9/25予定日ですが、既に赤ちゃん3600gのため
9/22に促進剤内服の入院になりました🥲

でもなんとしてでも自然な陣痛を味わいたいです😭

1人目は予定日前日に破水して、促進剤内服で出産しました。促進剤のせいなのかドカーン!といきなり強烈な陣痛が来て本当にそれがトラウマで😱

毎日スクワットとかしてるんですが、前駆陣痛やおしるしすら来ません😭
子宮口は先週3センチ、今日は「かなり開いてる」と言われました。
内診グリグリはやらない方針らしくやってもらえませんでした😇

焼肉、オロナミンC、1日20000歩、娘抱っこしてスクワット、雑巾がけ、バランスボール…
これ以外なにかできることありますか?😭

もう何でもいいです!
これやったら?とかあったらコメントください🙇🏻‍♀🙇🏻‍♀

コメント

はじめてのママリ

私も1人目の時、破水してからなかなか陣痛来なくて、病室でずーーと手大きく振りながら足高くあげて行進してました😂
お腹張っても歩いてたら、3時間後くらいに陣痛始まりました 笑

はじめてのママリ🔰

知り合いはジョギングしたら破水して陣痛きたって言ってました💡
かなり大胆なやり方ですが(笑)

ままり

コメントありがとうございました🙇🏻‍♀
昨日やけくそで、階段を10往復ダッシュしてきましたが
全く効果なしでした😂
大人しく明日誘発してきます💊