※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m❤︎
妊娠・出産

胎動があると激痛が走り、検診で子宮口が1本分と言われた。1週間前のエコーでは赤ちゃんの向きが変わった。臨月あるあるに関係するか?

昨日から胎動があると下腹部、腰、お尻に激痛が走ります。


今日検診だったのですが、「子宮口指1本分くらいだね」と言われ、その他は特に何も言われませんでした。

1週間前のエコーでは、初めて体勢が変わり、私の背中の方を向いていたみたいです!


臨月あるある、赤ちゃんの向き、等に関係するのでしょうか?💦

コメント

deleted user

赤ちゃんの頭が子宮口に当たって痛いのかなぁ🤔と思います!痛みに強い私もズキッとびっくりするくらい痛かったです😂

出産もう少しですね☺️
頑張ってください‼️

deleted user

激痛とまではいかないのですが、私も最近胎動があると下腹部あたりがイテテテ😮‍💨💦となることがあって気になってました!
狭くなったり赤ちゃん降りてきてるのかな?と思ってましたがどうなんでしょうね😅