※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

500万以下で、ミニバン以外のファミリーカーを探しています。駐車場の幅が狭いためSUVは避けたいそうです。ハリアーやトゥーランを検討中で、他におすすめがあれば教えてください。

国産ミニバン以外でおすすめのファミリーカーありますか??🚗

いまVWのゴルフ5人乗りに乗っています。
次はVOXYにしよう!とほぼ決めており
ディーラーでもVOXYの話しか聞かなかったのですが
ご近所さんも、保育園の方々もみんなミニバンなので
(VOXY率も高い)みんなと一緒なのがな〜と今更悩んできてしまいました💦
使い勝手が1番いいのはわかってるんですけどね💦😩

いろんな車種を候補としてみてみようと思っています。

条件としては500万以下
自宅の駐車場がそんなに大きくないので
横幅が広すぎるSUVなどは候補外です💦

トヨタのハリアーやVWのトゥーランがよいかなーと思って見ていたのですが、みなさんご意見あればください!!

コメント

⭐︎

VWのティグワンに乗ってます😊
乗り心地も良いし、気に入ってます♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ティグワンも気になってました!見た目的には1番かっこいいです!!🤩
    お値段500万くらいで収まりましたか??

• 9月17日
  • ⭐︎

⭐︎

我が家は主人が決めたのですが、タイヤを大きいものに変えたり…レザーのシートにしたり…オプションはほぼ付けたので…オーバーしました😅

Rラインとハイライン?があるのでハイラインにしたら安くなると思います😊

あとは…ディーゼル車にしたので少し高くなったような覚えがありますが、ディーゼル車にして軽油は安いので先行投資と言う風に割り切りました🤣

見た目かっこいいのでお気に入りです😊

• 9月17日
初めてのママリ

新型ハリアー乗ってます。
幼稚園の送迎は狭い場所を避けて駐車していますが、3歳児は自分で乗り降りしています😃
慣れると運転しやすいですよ😊