※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

男同士(30後半)で服飾品を選びあってたら変ですか?20代前半ならまだしも…

男同士(30後半)で服飾品を選びあってたら変ですか?20代前半ならまだしも30後半って、ゲイかなぁって思いませんか? 旦那が友人の財布選びに行ったらしいですが、結局友人は旦那と全く同じ財布にしたらしいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

別に変じゃないと思います🤔

(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

それだけで、性別差別はどうかと思いますよ、、、。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不快な思いをさせてすみません。
    男女2人で買い物してたらカップルかな?と思うくらいの感覚で質問しました。

• 9月17日

私の感覚では、逆に若い男の子が選び合ってる方が、えっ😅ってなります(笑)
オジサン同士なら、年齢に合ったオシャレが分からなくてオジサン同士で頑張って選んでるのかなー金銭的にも余裕の出る年齢だし良いもの買ってやろう!って感じかなー!って思います。
正確には、そこまで細かく思わない・目にも止まらないくらい、不自然ではない風景です。

退会ユーザー

余談ですが、私の旦那(40半ば、昔からオシャレには敏感)は、40歳くらいからは小物やアウター、靴等は5歳上のオジサン(これまたオシャレ)の真似ばっかりしています(笑)
    これからは若者の意識は捨てて、イケてるオジサンになるんだ!と勉強してます(笑)

• 9月17日
はじめてのママリ🔰

全然思いません!!!
見かけても何とも思わないですし、すごく仲良しそうなら、微笑ましいなぁくらいです😂✌️

のり

旦那さんのセンスが信用されてるのかなと思いました😃
男性ってファッションがわからない人が多いですし、
何を選んだらいいかわからない、でもかっこよくて使いやすいのがほしいと思って
旦那さんと一緒のなら間違いないしそれでいいや~って感じで決めたのかなと思いました。
まぁゲイかどうかはその人によります😅

ママリ🔰

女性同士でもショッピングしますしそれと一緒じゃないでしょうか?😊全然変じゃないと思いますよ〜!
手を繋いだりしてたらもしかしたら…?と思うかもしれませんがただの買い物は普通だと思います🤔

清華

全然変じゃないですよ〜
仲良しなんだなくらいです☺️

はじめてのママリ🔰

同時にお揃いのものを買うとかだとん?ってなりますが、アドバイザーとして同行なら、慕われてるんだなって感じです。

私は人と同じものにするという感覚がよくわからないですが、ご主人が気にされてないならいいのではないでしょうか。

はじめてのママリ🔰

なんとも思いません🙌

なんとも思いません!!
ただ、かなり仲良いんだなと微笑ましく思います😀