※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とと
ファッション・コスメ

画像のように、スマホを首から下げるのってダサいですか?若い人ならアリ…

画像のように、スマホを首から下げるのってダサいですか?
若い人ならアリだけど…という感じでしょうか?
近所の公園や幼稚園の送り迎えに行くとき、スマホだけ持っていきたいんですがポケットに入れておくのはどうしても不安で。首から下げるのすごく便利!と思ったんですが…アラサーです😂
あとできればプールのときにつかう防水ケースのように、袋状になっていてスマホ+家の鍵くらいを入れられたら一番ベストなんですが、防水ケースを日常的に首から下げてるのはもっとダサいですかね?🤣
小さめのショルダーはもってるんですがそれも億劫なときがありまして…
何かおすすめがあれば教えていただきたいです。

コメント

防水ケースを日常使いはなしですね😭
でも私も携帯よく無くすのでストラップ使ったりします😣
私もアラサーです😂

• とと

とと

コメントありがとうございます!
    やっぱり防水ケースは無しですよね!笑
    私も本当によく無くすのでストラップ買ってみようと思います😭同年代と聞いて嬉しくなりました!😆

• 9月17日

退会ユーザー

やっぱり携帯って良くなくしますよね😭
    私は今iFace➕ストラップにしてるので
    次の携帯は紐付きケース買おうと思ってます💓

• 9月17日
とと

防水のものだとケースに入れたまま操作できると知って、なおさら便利…!と思ったんですがやはりダサいですよね🤣🤣
小さいショルダー流行ってるんですね!画像までありがとうございます、助かります😭載せていただいたような年相応なオシャレなカバン、探してみます!!笑

海月

結構公園でママ友使ってる人いますよ!
アラフォーに近くなってますがお洒落な人なので
むしろいいなぁって思いました。

• とと

とと

30代40代でも使っていらっしゃる方結構多いんですかね!ホッとしました😆
    私はオシャレとは無縁なのでちょっとアレなんですが、利便性を考えるとどうしても欲しくなってきたので、買ってみようと思います!😆

• 9月17日