※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

自分が熱ある時のワンオペ辛いですね…私は義実家で旦那さんの親と一緒に…

自分が熱ある時のワンオペ辛いですね…
私は義実家で旦那さんの親と一緒に住んでいます。
8月の終わり頃に旦那さんがコロナにかかり、家族みんなも潜伏期間のため2週間自宅待機でした。その間旦那さんの面倒は私が全て見ていました。そこでも私は神経尖らせて毎日過ごしてました。私に移れば家族みんなに移してしまうと。あと2日で自宅待機が終わるという夜に私が寒気がしてきて熱を測ったら39.8、終わったと思いました。次の日病院に行き検査して陰性、その他にも2つ検査を受けても陰性、その日は自宅待機最後の日でみんなまだ居たので娘を見てもらうことができてました。でも昨日何故かまた寒気がして熱が38.6、この熱がなんの熱か分からないし、腰と背中が痛くて遊ぶことご飯作ることすら辛いです。みんな仕事でいないため、みんながいることのありがたみが分かりました。
皆さんの言葉などで喝を入れて今日を乗り切りたいので
回答よろしくお願いします。皆さん毎日育児家事お疲れ様です。

コメント

はじめてのママリ

普段誰かが居てくれる安心感や有難みが分かったのですから充分😊!
ご自身も原因不明の発熱で心許ないでしょう。とても喝なんて入れられません🥺
ワンオペの一番の恐怖って自分の体調不良が全てに響くところですよね…お互い何とか今日を乗り切りましょう!!
私も頑張ります(ง ˙˘˙ )ว
お身体ご自愛くださいね😢

はじめてのママリ🔰

ほんとに辛かったです。
完母で薬が飲めないのでイライラ…治らなくてイライラが1ヶ月続きました。
里帰り後だったので余計にありがたみを感じました😭
わちゃさんも育児家事お疲れ様です!皆さんで無理せず今日を乗り切りましょう!