※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🐶
お出かけ

みなさんのご両親はお子さんを公園に連れて行ってくれたりしますか?(祖…

みなさんのご両親はお子さんを公園に連れて行ってくれたりしますか?(祖父母と孫で)
実母は疲れてるから~と言って行ったことないのでみなさんはどうなのかなと思って🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは連れていってくれました!
双子で私一人でも大変だったのに、実母はパワフルで張り切って孫二人抱えて公園行ってました😊

• ママリ🐶

ママリ🐶

羨ましいです🥲✨

• 9月17日
いーいー

年子で真ん中の子を妊娠中、切迫の為実家で寝たきりの時は実母がお散歩や公園へ毎日連れて行ってくれました。

• ママリ🐶

ママリ🐶

そうなんですね🥰
    お母様優しいですね🥲❤️

• 9月17日

連れて行ってくれます!

今は私が動けない分、週末は両家の親に父や義両親が遊び相手になってくれてます😂❤️

• ママリ🐶

ママリ🐶

うちも実父や義両親はすごい遊んでくれるのでいいんですが😂
    みなさんのお母様すごいです👏

• 9月17日

退会ユーザー

たぶんうちも母(他界)は公園には行ってなかったと思います😂父と2人揃ってたらか私の妹と一緒ならどこかに行くかもですけど、1人で2人外に連れてくことはしなさそうです(笑)

• 9月17日

実父は張り切って連れて行ってくれます😀
実母は膝痛めてるので、私の付き添いでなら来てくれます。

• ママリ🐶

ママリ🐶

膝痛めていたら仕方ないですよね🥲💦

• 9月17日
はじめてのママリ🔰

コロナで今は帰省していませんが、公園は姪っ子、甥っ子が多いので公園チームとご飯作るチームとわかれて行くので両親だけというのはないです😂

両親と子どもとかだったらどこかに連れていったりとかはしてくれます😊

• ママリ🐶

ママリ🐶

そうなんですね☺️
    うちの実母はご飯も滅多に作ってくれないです🥲💦
    義実家はご飯作るチーム公園チームとわかれます✨

• 9月17日
はじめてのママリ🔰

一人ではないです😂
走れないから無理と😂

• ママリ🐶

ママリ🐶

2人でも行ってくれません~🥲💦

• 9月17日
ミルモ

絶対行きません!買い物なら連れていくけど…って感じやと思います!💦
そもそも、実家に行っても携帯を触ったりしてばっかりで都合の良いときに、孫の名前を呼んでおいで〜と言うくらいで遊ぶっていう感覚ないと思います!
皆さんたくさん遊んでもらってて凄いなと思いました🥺

• ママリ🐶

ママリ🐶

同じすぎて共感MAXです(笑)
    実家でもずーっとソファ座って携帯触ってるし、すぐおやつで釣るし…🥲
    孫が「ばぁば携帯ばっかやってないで遊んでよ~」と言っても「ばぁば腰痛いから」とか「明日仕事だから」とかばっかり🥶
    本当皆さん羨ましいですよね😮‍💨

• 9月17日
きなこ⭐︎

義両親とはそういう環境になったことないのでわからないですが、実両親は近所の小さい公園はもちろん車出して大きい公園にも普通に連れて行ってくれます💡

ままり

実母は全然なかったです。
里帰りの時も赤ちゃんの世話は手伝わないと宣言してましたし本当に手助けなしです😅

義母はお庭くらいまでならありますが、子供が不安がって即帰ってきました💦

マッシュ

実母は下の子妊娠中で検診の時とかは連れてってくれたり、入院中の時も行ってくれてたみたいです😊
あとスーパーの買い物とかパン屋さんとかはちょこちょこ上の子だけ連れて行ってくれたりしてます😃
実父は外には行かないですが、実家に行くと全力で遊んでくれます😀
かくれんぼとか追いかけっこを家の中でやってます😂
義母も姪っ子と一緒ですが行ってくれたりしてましたよ☺️