※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ♡
妊活

ピルをやめてから排卵までの時間について教えてください。11/15から妊活開始したいけど、11/16までピルを飲む予定です。

ピルをやめてからはやくてどのくらいで排卵しますか?

11/15から妊活開始したくて、11/16までピル飲むことを考えていますが、はやめはやめに妊活したいです😂

コメント

はじめてのママリ🔰

momさんこんにちは。17周の妊婦です。
私はピルをやめてちょうど周期通りに生理が来ましたが、(28〜30日周期)2回目の生理が来る前に不正出血を起こし、その後しばらく不正出血が続きました。3回目の生理くらいからまた安定しました。ピルをやめてから3ヶ月は安定しないと噂は聞いてましたが、実際そんな感じだと思います。その後6ヶ月目で妊娠しました。個人差はありますが、3ヶ月以内に妊娠する方もいるそうなので、排卵はやめてからもすぐにするのではないでしょうか?参考までに…。

• 年子ママ♡

年子ママ♡

自分は妊娠前に3年ほどヤーズを飲んでいましたが、ずーっと無排卵でクロミッド使っての妊娠だったので、産後半年後からの妊活で考えていましたが、もうピルやめた方がいいのかな?と思いまして😅

• 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういったこともあるのですね😣難しいですね😅💦

• 9月17日
  • 年子ママ♡

年子ママ♡

なかなかやめどきが難しいです😢

• 9月17日