※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
non
その他の疑問

質問てかアドバイス欲しいです!2019年に今の人と付き合っていて2019年に…

質問てかアドバイス欲しいです!

2019年に今の人と付き合っていて
2019年に子供ができその時はおろしてしまいました。

そしてその後今の人の前付き合ってた人が子供を産み
私に隠れてコソコソあってたりしてました。

それが分かり2020年の春にお別れしました。


2020年の冬に
色々ありまた戻る事になり
あまり気にしてなかったのですが
今の人の前の女の人が
令和婚とか今の人の名前乗ったストーリーとか
離れている期間に良く更新してました。
アーカイブに入ってたので見れました。

令和婚だと2019年〜。。。被ってる。。
2020年は何も無いと。
結婚もしてなければ子供を扶養に入れてただけだと。
児童手当って扶養に入れてる人が受け取れますか??
親権者だと思ってました。
扶養だけで子供と住所も違うので。

そしてそれが全て子供が出来た後に
知り今も未だに何一つ証拠を持ってきません。
戸籍持ってきてと言っても
免許証無くしたとか嘘ついてきました。

もううんざりで別れたいのですが
皆さんならどうやって別れますか??

向こうの親は子供が出来たことも
女がいることも知らないと思います。
男いわく言いたくないと言ってます。
前の人で色々あったからでしょうが。

これで本当に隠して結婚していたとしたら
皆さんならどうしますか??

コメント

みん

私ならなぜその人選んだんですか?って感じです。。きっとまだお若いですよね😩他にもいい人はいたのではないですかねー。。そういうひとはやめた方がいいと思います。結婚しても離婚するかと思います。

  • non

    non

    本当に今の私なら当時選ばなかったと思います。
    そしてここまでダラダラ来てるのももういいやって思うようになりました。私は22で相手が25です。
    そうですよね。
    出来ればお金もらってすぐにでも切りたいです。

    • 9月17日
  • みん

    みん

    戸籍も取れない理由があると思うし、あちこちで子供作ってるのでは?とさえ思っちゃいます。。。、まだ22歳ならいくらでも挽回できるから、シングルで育てていく方がいいと思いますよ。こういう人だからきっとお金もくれないと思う、、🥲

    • 9月17日
  • non

    non

    もう呆れて話し合いすらしたくないです😅
    今日も前の子供の話の時に寝て逃げるし…😂😂
    シングルで全然いいので
    シングルで育てようと思います!

    • 9月17日
はじめてのママリ🔰

戸籍隠してた時点で多分クロですよね。
免許証なくても戸籍は取れますし。

まだ籍入れてない状態ですよね💦
どの道、籍入れたらバレるのに何故そんな嘘つくのか意味分からないです。

別れるとしたら、別れたい上記の理由を全て話して信用できないと言って別れます。
息するように嘘つくタイプだと思います。

  • non

    non

    ですよね。
    誰にも見せたことないと言ってたので黒だと思います。

    本当によく分からないんです。
    どんどん嘘がバレてってるって感じです。
    本当に息をするように嘘つきます。

    何回も別れるって話しても
    ならお金払わないとか
    意味わからないこと言う本当に糞で驚きました

    • 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    1つ疑うと全て嘘に聞こえてきますよね。
    子供を作っておいて、別れると言ったらお金払わないというのは責任感なさすぎです。
    というか、お金で関係を繋ぎ止めるって考えがもはやおかしいです。
    本当に別れたくないなら、全てを話して証拠を持ってきて誠意を見せろって話ですよ。

    上の方のコメントで年齢見ましたが、世間一般の25歳ってもっとしっかりしてます。
    後々絶対に面倒なので、お金なしでもすぐに別れた方がいいです。
    そんなに金額くれるとは思えないし、お金なんてこれから何とでもなるので…。

    • 9月17日
  • non

    non

    そうですよね。
    やっぱりお金でつなぎとめようとしてますよね。
    分かります。
    行動、誠意が全くなくて。
    本当にこんな人だったんだってショック受けてます。

    別れます。絶対。
    ありがとうございます!

    • 9月17日
SINRI

どうやって別れるかはご自身の意思のみでどうにでもなると思います。別れたくても別れられないのにはどんな理由があるのでしょうか?
相手が別れを切り出すと縋り付いてくる、あるいは脅してくる。そんなことがないのであればすぐ別れてやるべきことに集中したほうが、
20週の赤ちゃんのためにも自分の為にも良いと思います。やるべきこととは、その男と別れてひとりで育てていくという強い覚悟をつけていくことです。

隠れてこそこそ貴方様と交際していて子どもも出来ていて、被害者って貴方様だけじゃなくまた別の方の女性や子どもも被害者です。
嘘で保身に走りどちらの女性ともはっきりしない関係を続ける男とはさっさと縁を切ることが先決ですね。

ちなみに文字通り、子どもを扶養にいれていたとして男が手当を受け取っていたとしたら父子家庭として児童扶養手当を受け取ってるということはないですか?
児童手当と児童扶養手当は別物です。