※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあ
お出かけ

ディズニーのシャトルバスは無料ですか?朝着くようにディズニー行ってセ…

ディズニーのシャトルバスは無料ですか?

朝着くようにディズニー行って
セレブレーションホテルに2泊するんですが
朝はディズニーランドの駐車場止めて帰りにホテル行って
次の日はシャトルバスでディズニーシー行って
シャトルバスでホテルまで帰ってきたらいいんですかね?

初めてのことだらけでわからないです( ̄▽ ̄;)

コメント

えるさちゃん🍊

シャトルバスは無料ですよ🙋‍♀️
セレブレーションホテルに泊まるならホテルの駐車場に車入れてついでに荷物とかも預けてシャトルバスでパーク行って帰りもシャトルバス乗ってホテル戻ってこればいいと思います👍

• えるさちゃん🍊

えるさちゃん🍊

部屋は普通の部屋で海側か庭側か角部屋かってことだと思います!

• 9月17日
はじめてのママリ🔰

セレブレーションのシャトルバス無料でしたよ🐱❤️
ちなみにチェックアウト日の駐車場は17時まで利用可能でした✨

部屋のタイプは上の3つは大きさは同じで、窓から見える景色が違うくらいです!
でもセレブレーション自体、パークからは近くないので景色良いってわけでもないし、外見るって時間もないので値段で選んでも良いかと😶💦
強いて言えば、ガーデンサイドなら中庭が見える(中庭にチェシャ猫のイルミネーション?の置物)などがちょこっとあるくらいですかね...
子供の寝かしつけ考えたらうざったく思うかもしれませんが💔😂

コーナールームは角部屋、なおかつベッド数3台。

トリプルルームはベッド3台の角部屋ではない部屋です🐱

セレブレーションホテル全体に言えることですが、かなり狭めの造りで可愛いビジホって感じです💭😶
コーナールームもトリプルルームも広さについては例外ではないので、どのくらいのベッドを使いたくてどの向きの部屋がいいか選ぶ程度の認識です💓