※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ⓜ︎mama
ココロ・悩み

つわりがつらく、食事が取れず気持ちが不安定です。旦那は出張中で連絡も取れず、1人で悩んでいます。どうしたらいいかわかりません。

本当にメンタルの浮き沈みが激しくて辛いです。。。

つわりも辛くて、食事がなかなか取れず
取れてもすぐ気持ち悪くなってしまいます。

こういうときに、旦那は出張(今週には帰ってきます)で、夜勤中なので連絡も取れず、、、

1人で泣きながらここに投稿してます。。。

どうしたら良いのかわかりません、、、

コメント

🐶

こんばんは!

めちゃくちゃ分かりますよ!!!😩✨

私最近やっとツワリが落ち着いてきたんですが、
ツワリ中、旦那にイライラして喧嘩しながら普段は泣かないのに勝手に涙が出てきたり、そして不安になったり、、、もう全く同じです🥺

私も泣きながら投稿したこと何回もあります!!

結構皆さん同じ体験されてる方が多かったです😣

最近ツワリが落ち着くと少し気持ちも落ち着いてきました!!

泣きたい時は我慢せず泣いて
それでいいと思います!!

そしていつかきっと気持ちの浮き沈みも落ち着くと思うんです!!!

何かあればここも利用して発散しましょうね!!!👏👏👏💇‍♀️

  • Ⓜ︎mama

    Ⓜ︎mama

    ありがとうございます😭
    みなさんあるあるで、私だけじゃないんだって安心しました😭

    昨日は旦那から仕事終わりに電話が来てそのまま30分くらいぐずってるわたしを慰めてもらいました、、、。笑
    本当だったら今すぐ会いに来て欲しいところですが、出張中なのでいまは少し我慢です😢
    またここで弱音を吐くかもしれませんが、よろしくお願いします🙇‍♀️

    • 9月17日
  • 🐶

    🐶

    私の旦那も基本出張で、
    毎日電話はしますが会うのは月に3、4日程です。

    だから気持ちは凄く分かるんです!!!

    夜中とか相手が寝ていたら誰にも相談出来なかったり、!
    だからここに何回も投稿してます!!

    頑張りましょうね‼️‼️‼️

    • 9月17日
  • Ⓜ︎mama

    Ⓜ︎mama

    そうだったんですね、、、😭
    そんなに出張が多いお仕事なんですね💦
    お互い頑張りましょう😭😭

    • 9月18日
deleted user

わかりますわかります😇🤣✊
私なんてまだ悪阻終わらずで
なんっかいもないてます😰

  • Ⓜ︎mama

    Ⓜ︎mama

    22週でもつわりが、、、😢
    それもそれでしんどいですね、、、😭😭
    今のつわりも終わりが見えないから尚更辛いですよね💦
    でも皆さん頑張ってるんだなって思うと、わたしも頑張ろうって励みになります😭
    また弱音吐くと思いますが、よろしくお願いいたします🙇‍♀️

    • 9月17日