※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

卵チェックがまだ終わっておらず、離乳食が食べられないため卵が後回しに。黄身をまだ食べさせたことがない。耳かき1さじから始めるべきでしょうか。

恥ずかしながら卵チェックがまだ終わってません。
離乳食を全然食べてくれないので卵がいつも後回しになってしまいます…。反省。

途中まで?黄身丸々ひとつをまだ食べさせた事がなく小さじ半分までしか終わってません。
食べさせてかはしばらく経ってます。また耳かき1さじから始めた方がいいですか😭?

コメント

mochi

しばらく経っていても、クリアしている分は変わらないので続きからでいいと思います😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね!
    もう卵正直だるいです😞

    • 9月17日
あいり🔰

私も耳かきくらいの大きさからやってなくて昨日思い出しました笑笑笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まじですか!笑
    なんか安心しました!!笑

    • 9月17日
  • あいり🔰

    あいり🔰

    やべって思った時にはもうボーロめちゃ食わせちゃってますw

    • 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    笑いましたww
    黄身だけのボーロですか?笑

    • 9月17日
  • あいり🔰

    あいり🔰

    いや、おかしのボーロです!

    • 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    普通のボーロですね!笑
    あたしもボーロ食べさせたいんですけど旦那がお前が卵食わさんからいつまで経ってもボーロ食べられへん卵嫌いになったらお前のせいやしなって言われましたwwwww

    • 9月17日
  • あいり🔰

    あいり🔰

    そんなことないわwwww笑えます😆明日卵茹でるか...めんどくさ〜笑笑笑笑と、既に思ってますw

    • 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    無視です🥺
    私今茹でましたw
    ゆで時間長いのがめんどくさいですよねww

    • 9月17日
  • あいり🔰

    あいり🔰

    そうなんです長いのがだるいなーて
    私も茹でます...😭

    • 9月17日
ママリ

うちもですが、、もう卵うどんとか上の子の少しあげちゃったりしてます😂💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まじですか?笑
    やぱ上がいるとそうなりますよね☺️

    • 9月17日