※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y25
妊娠・出産

妊娠中に腹痛と冷や汗が出ることがあり、不安です。明日病院に行くか悩んでいます。

※トイレの話です。妊娠8w 5d 悪阻は少し気持ち悪いなぁ〜適度なんですが、先程、急に腹痛に襲われてトイレの中で七転八倒してあまりの痛さに一瞬、耳がキーンとして、大量の汗が出ました...。 妊娠前は便秘もなく普通に快便ではあったのですが、妊娠してから確かに、あー今日出てないな、とは思う日も増えたように思いましたが、七転八倒の末、下痢のような感じで出したら、スッキリし今は落ち着いているのですが、、、妊娠中の腹痛がちょっと不安です。
妊娠中、冷や汗が大量に出るほど腹痛になる事とかあるんでしょうか??明日病院に行くか迷ってます...。

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも最近下痢でトイレでうなりました😭😭😭😭
それからは何も無く順調です😭😭

• Y25

Y25

特に変なもの食べた記憶もなく、あまりに突然だったので、ビックリしちゃいました💦まだ安定期前なので余計に..😭何事もなければいいんですが。

• 9月17日
絢乃

2人目妊娠超初期と今回8週あたりでありました😹腹痛、冷や汗、そして痛みからか吐き気で嘔吐したのが今回です😂次の日からは今まで程度の悪阻でこーいうことは無かったです😵‍💫

• Y25

Y25

同じような感じですね💦本当何も悪いもの食べてないのに【夕飯パスタ】急に気が遠くなる程の痛みと汗で、なんか気持ち悪さもあってトイレで放心状態でした😔安定期前なので不安です😭💦ありがとうございます。

• 9月17日
Mk

今、14週ですが妊娠してから3回お腹壊しました。
普段は便秘なのもあって余程悪いもの食べなければ下痢なんてしない体質です💨
私の場合、妊娠してからの便秘が酷くて便秘続きすぎる→下痢になるのパターンのようです😅

• Y25

Y25

便秘続きで下痢になるパターンもあるんですか!?😭💦本当妊娠中の体は普段と違うので色々不安になりますね。
    ありがとうございます。

• 9月17日
はな

私も1人目2人目共にそんな腹痛が数回起こりました😭
つわりの一種だと言われ、妊娠中でも飲める下痢止めだけ出してもらってました!
妊娠初期に起こり、そこからは特になく、問題もありませんでした😊

• Y25

Y25

え、、いきなり激痛がはしって冷や汗ものの腹痛で悪阻の一種なんでしょうか!?😭💦安定期入る前だし、お腹のことなので結構心配になっちゃって💦今はだいぶ落ち着いているのですが...。次の診察まで2週間程あるので気になったら病院行ってきます😭💦
    ありがとうございます。

• 9月17日
☺︎

私も先週2回冷や汗が出るほどの腹痛に襲われて下痢をしました。同時に痛み?からくるものなのか嘔吐に襲われトイレで一人で泣きました😰
私も腹痛が不安でしたが昨日の検診で順調に育っていましたよ🙏

• Y25

Y25

同じですね😭あまりに不安で色々調べたら私の場合、多分、迷走神経反射、というものみたいな気がします。あまりに痛くて冷や汗でて失神してしまう感じ...が多分。妊娠中の腹痛、ましては、まだ安定期入る前は色々不安ですよね😔多分大丈夫だとは思うのですが、念のため病院連絡して時間空いてそうだったら確認してきます😭💦
    ありがとうございます。

• 9月17日