※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とうり
その他の疑問

水曜日の夕方に保育園から熱があると電話があり迎えにいきました。その…

水曜日の夕方に保育園から熱があると電話があり迎えにいきました。その日に病院に行き薬をもらい、木曜日の朝は37度にさがりましたが、24時間たってないの保育園お休みしました。(ひどくはないですが、咳鼻水あり)
明日熱がないけど咳鼻水がある場合保育園いかせますか?
本人は元気です。うんちは💩軟便でした。

コメント

ゆーまま

自分が仕事だったら行かせちゃいます💦💦

• とうり

とうり

自分仕事です。ありがとうございます😭明日ひどくなければ保育園行かせようかと思います。

• 9月16日
ママリ

家族の誰かが仕事が休める状況ならお休みしますが、難しければ私なら預けますね💦
鼻水咳完全に止まるまでお休みってなると2週間くらい行けないですし。
保育園の対応にもよりますよね!風邪症状少しでもあれば預かってもらえないところも今はあるそうですが、うちの保育園なら熱がなければ預かってもらえるので軽い鼻水咳であれば症状酷くなるようであればすぐ連絡して頂いて構いませんのでと伝えた上で保育お願いしてます💦

• とうり

とうり

誰も見てくれる人がいないです💦完全になくなるの待つとかなり長いですよね!明日ひどくなければ保育園行かせようかと思います。ありがとうございます😭

• 9月16日