※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
妊娠・出産

妊娠中の鼻づまり 妊娠中、胃や肺は圧迫されて、只でさえ息苦しいのに…

妊娠中の鼻づまり 
妊娠中、胃や肺は圧迫されて、只でさえ息苦しいのに、鼻づまりになったりすると、
横になったとき、本当に、息ができない‼️💦ってなったことありませんか⁉️

前の妊娠中、主人留守で、夜、息ができないって、パニックになりかけたことあって、少し過呼吸っぽかったのか?口に手を当てて、ゆっくり呼吸すると鼻の通りもよくなり、落ち着くことがわかったんですけど💡
上の子もいるし、今何かあったらどうしよう⁉️ってゆう不安も、強かったせいもあるかもですが💦
そんなときは、病院へ連絡するのもありなんですかね?

いま、鼻づまりがあって、今はまだ大丈夫そうなんですけど、またそんなことがあったら、どうしよう⁉️って考えちゃってます💦

コメント