※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

熱の場合の寒い大人とあつい子供の衣類調節について教えてください。

熱の場合の寒い(大人)と子供(体があっつい)場合の衣類とかの調節教えてください。

小学以来とかあまり風邪とか何か感染症にもなったことがなく対処の仕方がわかりません。
同時に上記の様な症状です。

私はフリース2枚きて、もこもこ靴下はいて毛布にくるまってもさむくて、娘はあっついです💦
娘の首元は脇の下は冷やしてました。

大人の場合と子供の場合どちらも知りたいです。
換気たまにするのですが私は恐ろしいくらい寒いです💦💦でも部屋温度は24度あるので半袖半ズボンの腹巻付きで寝かせて、ガーゼケットかけてます。

コメント

マロッシュ

おそらくはじめてのママリさんはまだ熱が上がり切ってないので、寒いんだと思います。
まだ上がる可能性があるので、寒いのでしたらとにかく暖かい格好をしたらいいと思います。
そのうち熱が上がり切ると、今度は暑くなり汗をかくと思うので着替えたり薄着になるといいですよ!

お子さんは手足まで熱い状態でしたら、おそらく熱は上がり切ってると思いますので、涼しい格好で冷やしてあげるといいかと思います。

うちで私がする方法ですが、参考になれば幸いです🙇‍♀️

寒い時しんどくて大変だと思いますが、お大事にしてくださいね😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういうことなんですね💦これからまた熱あがるんですね💦
    今は着込んでおきます。

娘は全面ぽかぽかって感じです💦冷たいところが今はないです🥲
    このまま娘は冷やしておいてあげようとおもいます!

わからなかったので助かりました🥲ありがとうございます🥲

• 9月16日