※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

皆さんだったらどうするか教えてください。7月に離婚しました。今は実家…

皆さんだったらどうするか教えてください。
7月に離婚しました。
今は実家にいて10月から県営に引っ越しです。
仕事はしてなかったので今はコンビニで早朝と夜勤合わせて月8万ほど稼いでいます。
母子手当は何ももらってないですが10月からはもらえます。
保育園を10月1日から入園希望で申請を出していて結果が23日ごろに分ります。
その場合これからの働き方についてなんですけど
保育園が決まらないことを考えて託児所完備の所で働く
保育園決まってから面接になど行ってそれまでは今のコンビニで働く。
保育園は正直どこもいっぱいの状態です。
貯金は完全にゼロになりました。

コメント