※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

実親が1歳の子供を祖父の家に連れて行きたがるんですけど、そういうのっ…

実親が1歳の子供を祖父の家に連れて行きたがるんですけど、そういうのって気にならないですか?私は自分の目が行き届くところじゃないと不安で、、1歳で人見知りもかなり激しいのと、親のことを育児の面でそこまで信用できてないからですが。。明日じいちゃん家行くから連れて行くとか言われても、え。となっちゃいます。

コメント

kero🐸

無理です💦 一緒に行ったりするならいいですが
親無しで連れていくねーは嫌です💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね💦
    親にはなんていいますか?
    私なしで連れて行くのはなしねって言ったら、なんか私が過保護みたいな感じで思われてそうで😞

    • 9月16日
  • kero🐸

    kero🐸

    やめてー!1人では連れていかないで!って言います😄

    • 9月16日
はじめてのママリ🔰

育児信用出来ない親なら、
自分抜きで連れて行かれたら嫌です!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね。。
    まだ1歳なので。。
    心配です😣

    • 9月16日
はじめてのママリ🔰

気にならないです!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当ですか😣
    私は一時保育などもそわそわして預けられないので😭
    いろんな方がいますね🥺
    ありがとうございます♪

    • 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!わたしは一時保育も逆にたのしみです。
    だんなさんに預けたくないママさんもいますもんね

    • 9月16日
母娘でキティラー

私なら気にならないですし、その間好きなことしようと思いますね。

子どもの年齢も関係ありそうですね。