※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっちゅ
ココロ・悩み

最近ずっと寝ていておかしい。昨日も12時に寝たけど、今起きた。妊娠中同じ経験の人いますか?

なんか最近ずーっと寝てばかりで
おかしくなりそう。
昨日も12時には寝たのに起きたのは今…
妊娠中同じような人いませんでしたか?

コメント

miinana

私も妊娠中寝ても寝ても眠くて
ずっと寝てました(^o^)

• さっちゅ

さっちゅ

やっぱり皆さんそんな感じなんですね😳
    なんか急に眠気がひどくて色々不安になってしまって😢

• 10月1日
オニギリ

妊娠中そうでしたよ(^^)
私なんて20時には寝てお昼頃起きて1時間ほど洗濯や掃除をしたらまた昼寝(笑)
16時ごろ夕食の準備して20時までに食べて片付けてお風呂入って夫と話しておやすみ。
1日5.6時間しか活動していませんでしたよ〜!(⌒-⌒; )

• さっちゅ

さっちゅ

まさにそれです!(笑)
    うちも7時に起きて弁当作って
    洗濯して掃除したら寝る感じです😇

• 10月1日
あっつん☆

妊娠中ホントに眠くて同じような感じでしたょ(*'∀'*)
私の場合遅くても22時には寝て5時前に起きて旦那のお弁当作って6時に旦那を見送ったらまた寝て、起きるのは午後13時過ぎとかでした〜
でもまた夕方4時頃から寝てましたょ(笑)
ホント妊娠中は寝てばっかりでした>_<

• さっちゅ

さっちゅ

なんか寝てばかりいると自分の身長が伸びたり
    赤ちゃん大きく育ちすぎないかとか
    変なところで不安になってしまうんですよね😭

• 10月1日
yaiyai

同じ週数で予定日も近いです^o^
妊娠中って眠たいですよね!
最近夜中に何度か目覚めてしまうので朝、旦那を送り出して朝から夕方までずっとゴロゴロしてます(笑)
寝たい時はなにも考えず寝てます♩

• さっちゅ

さっちゅ

ホントですか😳?!もうちょっとで赤ちゃんに会えるので楽しみですよね💓
    うちも最近まで夜中何回も何回も目覚めてたんですけど今週からずーっと爆睡してて(笑)
    身長がでかくなりそうでとか色々考えちゃいます😢(笑)

• 10月1日
  • yaiyai

yaiyai

11月20日 が予定日で男の子って言われてます!!まだまだ不安のいっぱいですけど、楽しみですよね^o^💕
    そうなんですね😭!(笑)
    夜寝れなかったぶん、ゴロゴロで取り戻してます♩♩検診で少し大きめと言われてるので運動しないととか思いながら、なかなかできないですよね(笑)

• 10月1日
a-iri

わたしも妊娠中はほんと眠くてずっと寝てましたよ😌
寝ても寝ても寝たりなかったです(´•ωก` )

• さっちゅ

さっちゅ

最近までは腰と背中が痛くてなかなか寝付けてなかったんですけど
    今週になってから昼も夜もずっと寝てるから
    妙に不安になっちゃって😭

• 10月1日
T

私昼夜逆転してしまって(TT)3時4時頃寝て7時半におきて10時頃寝て14時過ぎまで寝てしまいます( .. )起きた時も熟睡出来てないので夢もはっきり覚えてるし頭痛いし眠たいし(´・ ・`)無理やり起きて散歩に出掛けたり運動しても、夜は眠れないんですよねー。旦那の休みの日なんかは1日寝ちゃってます、、、

• さっちゅ

さっちゅ

あ、うちも最近までかえさんと同じ感じでした!
    夜寝ようとしても昼寝てたから寝れなくなって
    しかも、腰と背中痛くてなかなか寝付けないって続いてたんですけど
    でも今週になってからずーっと寝てる事が多くなってきて…😭

• 10月1日
  • T

T

ですよね(TT)背中腰痛すぎです!立ってても座っても横になっても痛い( .. )14時すぎに起きてもたぶん永遠眠れますよ(笑)その時間から起きて家事とかやったら夕方とかまた寝ちゃいますもん(笑)そら夜寝れなくなりますよね、

• 10月2日