※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポン酢
妊娠・出産

無痛分娩で出産した方の感想を聞きたいです❣️宜しくお願い致します😌

無痛分娩で出産した方の感想を聞きたいです❣️宜しくお願い致します😌

コメント

はじめてのママリ🔰

無痛より和痛に近かったと思いますが、初産だったので、麻酔して陣痛遠のくと帝王切開になる可能性が高く絶対嫌だったので、陣痛にギリギリまで耐えてから麻酔してほしいと言ってました!
陣痛は全然耐えられるくらいで、腰いたたたたーくらいで階段登ったり踊ったり電話できるくらいでした。
もう無理かな〜と思い状態確認してもらったら8センチ開いてたので、麻酔してもらい、そこから全開になるまで2時間たっぷり寝て、
産まれるよ〜って言われたのでいきんだら産まれました。
いきみ方が分からず、お腹を押されたのは痛かったです。あと、子供の頭が大きくて、吸引してもらいました!
産後の処置は全く痛くないので、産まれたらすぐまた爆睡してました!

回復も早く、2時間後には階段登ってジュース買いに行ってました

しぇり

痛くないのは本当に楽です✨
2人目の産院では麻酔の副作用でふるえ、寒気、吐き気などがありました💦
出産が痛くないぶん、後陣痛は辛かったです。特に2人目。
麻酔がきちんと切れるまで、結構長めに横になっていました。たぶん12時間くらいはフラフラしました。

☺︎

麻酔入れてから全然痛みを
感じませんでした🌼
陣痛中も生理痛くらいの軽い
痛みで旦那さんや助産師さん
たちと世間話しながらすごく
リラックスした状態で出産
することができました😌
麻酔が効きすぎてうまくいき
めず会陰切開しましたが切る
時も縫う時も麻酔が効いていて
痛みはなかったです✊後陣痛
もなく出産2時間後には歩くこと
もできて元気でした😊
次の子も絶対無痛分娩と決めて
いましたが双子ちゃんだった
ので帝王切開です💭

はじめてのママリ🔰

確かに痛くなくて、余裕のある出産でした!
でも私的にはなんか物足りない感が残ってしまい…💦
なので今回は普通分娩で産みます!