※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タミー
妊活

基礎体温によると排卵日は8/24だが、排卵検査薬は陰性。生理予定日から高温期で3週間ずれている可能性があり、生理不順がひどいため病院を考えている。前の生理開始日は8/6で、周期は通常35日前後。

基礎体温に詳しい方にご意見伺いたいです。
ルナルナによると排卵日は8/24(排卵検査薬は陰性だったので実際はしてません)ですが、基礎体温によると生理予定日くらいから高温期に入ってるので実際は3週間近くずれたってことですかね?😅
排卵検査薬は途中で使い終わってしまい陽性は見てないです。
もともと生理不順ですがこれはひどいですよね、次生理きて終わったら病院行こうかと思ってます😥
前の生理開始日はちなみに8/6です。いつも35日前後は周期あります😔

コメント

はじめてのママリ🔰

私は多嚢胞でたまにこんな感じに遅れたりします😭

• タミー

タミー

コメントありがとうございます!多嚢胞調べました!0.5以上上がってるので一応排卵はされたってことでいいんですかね😥検査薬使いたいけど流石に妊娠してないだろうなと凹みます😭原因知りたいしやっぱり病院行ってみます。

• 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多嚢胞でも低温期が長いけどなんとか排卵するタイプや中々排卵されない排卵障害で重度な方といらっしゃいます😭
    そうですね!基礎体温見る限りはちゃんと高温期には入っておりますので、低温期長いけどちゃんと排卵されてると思います🥰
    本当低温期長いといつ排卵か分からないので難しいですよね😭
    病院行って何か原因分かるといいですね🥺

• 9月16日
  • タミー

タミー

勉強になります、ありがとうございます!
    この調子じゃ、チャンスも減り妊活も上手くいかないですね…😂
    基礎体温は身体の調子を知る大きな目安なんですね✨これからも計り続けたいと思います!

• 9月16日