※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母から「今日、スリーコインズで可愛いライト買ったから今度渡すわね!…

義母から「今日、スリーコインズで可愛いライト買ったから今度渡すわね!」と写真付きのLINE。
えっ。全然趣味じゃないし、うちのテイストと合わないんですけど😓しかもスリーコインズって😓食べ物とかならいいんですけど、勝手にインテリア買われる困りません?でも、見えるところに置かないと今度義母に何言われるか分からない。迷惑すぎる…。

コメント

私は鳥が苦手なんですけど、センサーで歌い出す鳥を貰った時はやめてぇぇええと思いました😇
飾らずしまってあります😇

ままり

可愛いライトって言われても、義母の好みで可愛いと思うだけであって、こちらも同意見とは限らないですよね😥

私も誕生日にキャラクター物のマット貰って、色は地味だしそもそもキャラクター物?!って感じで。
そのうち売ろうとずっと取っておきましたがもう邪魔なので捨てました笑

スリーコインズだと売るに売れないし処分に困りますよね。

しかも家に来てチェックされるんですか?激萎えです…